カテゴリー「PSO2」の記事

不正ユーザーに会いました><

昨日、友達と森のフリークエストで遊んでいたときです。
マルチパーティーエリアに入ったとたん、敵がどんどん倒されていく不思議な現象が起きました(lll゚Д゚)
パソコンが壊れたのかと思ったけど、操作はしっかりできたりしてて
何だろう??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
とパーティーチャットをしてたら、ラグネが空から降ってきました!!
あやうく即死する所でしたが、何とか回復して倒そうと振り向いてみると・・・
ラグネがぴょんぴょんワープして、MAPをすごいスピードで移動しているではありませんがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こっこれは・・・噂のバグを利用した不正ユーザーの仕業?
さっそく友達が、公式サイトで通報してました。

こんな事して楽しいのかな??
さてさて、今後の対応が楽しみな出来事でした。

| | コメント (3)

アイテム所持数アップで別世界!?

こんにちは~(*´-`*)ノ
PSO2もサービス開始から、2回目のアップデートを迎えることになりました。
まだまだオーダーやマターボードがたくさん残っているのに・・・
そんな事は、気にしない!
さてさて、今日から新しい衣装が実装されるみたいですね(゚▽゚*)
はやくインしたいな~。
っとタイトルに書いた内容を書かねば( ̄Д ̄;;
ACで購入できるアイテム所持数アップチケット、このチケットは永続的に効果が現れ・・・
とカードゲームみたいなコメントは、さておき。
使ったら1枚に付きアイテム所持最大数が10増えるって物。
最初の頃は、倉庫にも余裕が会ったりマグも無かったりでアイテムがいっぱいになる事はほとんど無かったのですが。
最近では、クエスト途中で売却しに戻る事もしばしばでした。
そこで、このチケット「アイテムパック拡張10」です。
これを5個購入したら・・・アイテム最大所持数が100に!
これで、いっぱいマグの餌を持ったままクエストが出来ますね(◎´∀`)ノ
皆さんも、おためしあれ~☆
Pso20120714_160041_002このSSは、回線がおかしくなって私以外が止まってる・・・寂しい世界の1コマ
後ろにいるのは、ペットのフォードラン「カクさん」です。
どこぞのサッカーアニメのように、強引なダッシュで攻撃してきます。
まさに我が道を切り開く子です。

う~ん・・・メンテまだかな(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

クエストカウンターが留守に!?

緊急メンテが始まる少し前のロビーの様子
クエストカウンターに誰もいません・・・クエストは?
今日は、お休みですね(゚▽゚*)
Pso20120713_124300_003今日の夜までに直ってるといいですね(*゚▽゚)ノ
ガンバレSEGA~・‥…━━━☆

さてさて、本日やっと凍土にいけるようになりましたo(*^▽^*)o
早くマンモスに会いたいですね~♪
背中に乗ってウロウロ・・・夢が広がります。

では、また夜にPSO2で遊びましょうc(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

滑り台ヽ(´▽`)/

PSO2は、他のキャラクターを押すことで、少し移動させるように見えます。
(しばらくすると、かってに元の位置の戻るのですが・・・)
それを利用して、滑り台を楽しむのがマイブームだったりします。
周りには、見えない場合があるみたいですが・・・(;´▽`A``
ロビーにも滑り台が設置されているので、みんなも遊んでみてね。
Pso20120707_051727_031
Pso20120707_051728_032
Pso20120707_051729_033
斜面ギリギリで座ると、人によっては滑り台を楽しむ様子が眺められるそうです。
けっこうシュールな光景なので、チャットの合間に友達を滑らせて楽しみましょう(* ̄ー ̄*)




| | コメント (0)

思った以上にレベルが上がらない(^-^;

やっと25レベル。
30レベルまで、まだまだ先は長いです・・・
はやく凍土に行きたいですね。

Pso20120705_195556_001謎少女マトイさん
丁寧語だったり、片言だったり
シオンにちょっと似てるのかな?
記憶喪失みたいなので、今後の展開で記憶が戻るのかな?

| | コメント (0)

ついに始まりました。

祝!正式サービス開始(≧∇≦)
早速ログインしてみましたよ。
Pso20120704_190919_000ACは、まだ購入していないですが。
必要に応じて買って行きたいと思います。
ところで、現在シップ2のブロック全てがほぼ満員状態になっています。
オープンβよりも人が増えたのかな??
これからログインされる方は、フレンドと集まる場所を考える必要がありそうですね。

さて、ちょっと遊んできますね。
バイバイ(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

ついに、明日から正式サービス開始ですね。

まだ多少の不安も残しつつPSO2は、明日14時から正式サービス開始となります。
同時にアップデートも行われて、新フィールドの凍土や新エネミーも追加です。
レベル上限も40まで引き上げられるので、すでに30レベルに達している達人級の方達にはうれしい内容となっています。
Pso20120629_181016_000痛い姉妹のこの二人も、きっと明日の14時を楽しみにしてるはず。

そうそう、ACは、何に使おうかな~(◎´∀`)ノ
みんなは、買う物は決まってるのかな??
私は、今のところアイテム所持数アップとスキルツリー追加にしようかな。
プレミアムセットも気になりますねヽ(´▽`)/

Pso20120703_211338_000それと、さっきPSO2のアップデートがあったので、更新したら・・・シップ10が一番上になってた|ω・)
明日、間違えないように気をつけないとね(´∀`)σ)Д`*)
じゃ、また明日~☆

| | コメント (0)

PSO2楽しいです(*´-`*)ノ

PSUやFF14からず~っと更新していなかったココも、PSO2サービス開始から再開します。
今は、オープンβなのでちょっとだけ更新

Pso20120621_202205_006

これは、NPCのジャンです。
話が長いので、ボタン連打で話を進めたりしますが。
オモシロお爺ちゃんです。
他にも、個性的なNPCがたくさんいます。
痛い情報屋の姉妹とか・・・

βですが、面白いので皆も遊んでみてね☆

| | コメント (0)

PSO2のOPかな?

お久しぶりの更新です。
突然ですが、PSO2のOPらしい動画を見つけました。
もう皆さん知ってるかな?
http://youtu.be/OZpHxnDX0CI

公式サイト
には、情報が無いようですが・・・正式なOPなのかな?

もうすでに応募されていると思いますが、α2テストが2012年1月末に行われます。
まだ応募されていない方は、SEGA IDを取って応募してね。
2012年1月17日までの募集ですよ~(゚▽゚*)
α2テスト募集ページ

| | コメント (2)

PSO2αテストが終わって

凄く、楽しくてあっという間に終わってしまったαテストでした。
早く製品版で遊びたい気持ちもありますが、まだまだ直してほしい所や
導入してほしい機能などの意見が、活発に出たようです。
私も少しですが、要望を出しました。
次のテストがあるならば、ぜひ参加してよりいっそう良くなったPSO2を見たいですね。

| | コメント (0)