カテゴリー「ファンタシースターユニバース」の記事

nProがおかしいのかな?

土曜日の夜位から、PSUにログインが出来ません・・・
公式サイトには、DNSの更新に関するゴニョゴニョ書いてありますが。
今日は、直ってるといいな(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

FF14に行ってる友達とPT

久々にFF14とPSUで、バラバラになってしまった友達と遊びました☆
FF14がメンテ中だったという事もあるんですけどね・・・
そんな事は、微塵も気にならないくらい楽しかったので良いのです(*゚▽゚)ノ
PSO2では、チリジリとなっていた仲間がきっと集まれると信じて、まずは、2月24日の抽選コードが届くのを祈るばかりですね(*゚ー゚*)
思えば、PSOからPSOBBそしてPSUとファンタシースター系のオンラインゲームをずっと、遊んできたわけです。
それぞれ良い点悪い点があったもので、顔も知らない世界中の友達と遊び、サービスの事や新しいアイテムの事などを深夜遅くまでチャットをしていたのが懐かしく思えます。
きっとPSO2でもイロイロな人たちと、一喜一憂する事でしょう。
PSO2のサービスが開始されるまで、今しばらくPSUで私は過ごします。
もしグラールで会えたなら、楽しく遊びましょ☆

| | コメント (0)

テクター3人プロト1人で雷獣R

昨日は、焼き鳥先生と久々のミッションでした~(*゚▽゚)ノ
忙しい先生も、今日は遊んでくれたのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

パーティーメンバーは、マスターフォース3人とプロトランザー1人の
普段では滅多に見られない構成です。
でもでも、先生がいるからきっと大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ
早速はじめて、すんなりクリアしました~☆
Psu20110202
何度か遊んでみましたが、ほぼこのタイムです(・∀・)ニヤニヤ
プロトさんも「驚きの安定感」と太鼓判でした♪
今日からは、新しい服や武器が追加です。
そろそろメンテも終わったかな?

PSPo2Iの髪型が実装される日を、楽しみにしているマリアでした☆

| | コメント (0)

不思議空間PSU

すでにご存知の方も多い現象ですが・・・
Photo
空中浮遊の不思議空間です(*゚▽゚)ノ
方法は・・・よく分かりませんが><

以前も一時期流行っていたので、再流行の兆し!?

4周年イベントもやっと全部クリアできて、のんびりAMPを貯めているマリアでした☆

| | コメント (2)

念願のヨシノテフラを手に入れました(*゚▽゚)ノ

PSPo2のお気に入りの服 ヨシノテフラをPSUでも・・・Psu20101011_205949_000
やっと手に入りました(*゚▽゚)ノ
次の服は、エミリア.レプカかな?

| | コメント (2)

やっぱりチャットが楽しくなくっちゃね☆

FF14も遊んでいますが、PSUもまだまだ遊んでいます(*゚▽゚)ノ
PSUは、チャットが楽しいのでそれだけでもいいのです(゚▽゚*)
だいぶカードの点灯がさびしきなりましたが・・・
まだまだ遊びます♪
忙しい合間にですが・・・(゚ー゚;

背中から見たこの子・・・肩がこってそう・・・(^-^;
Psu20101010_220117_001

| | コメント (0)

4周年なのねw

今頃ですが、PSU4周年です。
4
イロイロと服も追加されてて、持っていない私は・・・浦島太郎な状態です(゚ー゚;
今後は、PSPo2Iの武器や服が追加されていくのかな~
来年は、PSO2もあるのでワクワクしますね(゚▽゚*)

PSO2発表の動画を見る限りでは、PAがあったり合成システムがあったりするみたいなので。
PSUの部分も継承しつつと思います。
続報、早く来ないかな~(゚∀゚)b

| | コメント (0)

PSUがハンゲームからも出来るようになるみたい

無料ゲームやアイテム課金ゲームなどで有名な、ハンゲームからPSUが遊べるようになるみたいです。
ハンゲームPSUサイト
よく見たら、モンハンフロンティアもハンゲームから遊べるようになっていたのね(゚ー゚)
入口が増えると考えれば、ユーザーアップにつながるのかな?
4月22日のビギナーユニで遊ぶのも楽しいかもしれませんね☆

| | コメント (2)

称号がたくさん増えたみたい☆

4月8日のメンテから称号が大幅に増えたみたい(゚▽゚*)
Psu20100408_185940_000
取得称号の読み上げだけで、かなり決定ボタンを押し続けました☆
特に注目なのは、ボス撃破数50の称号かな?
GBR中は、DFばかりですが・・・各地のボスを倒していけば、新しい武器も手に入るみたいですよ~(゚ー゚)
GBRが終わってから、ゆっくり称号取得をしてみたいと思います。

| | コメント (2)

GBRの目標ポイント達成しました☆

GBRは、決められたミッションをクリアすることでもらえるポイントをためる事で
アイテムドロップ率の恩恵をえるイベントです。
今回開催されているGBRは、コロニーなのでみんな眠さとの戦いになっている事でしょう・・・
そんな厳しい戦いの末にドロップ率50%を手に入れる事が、このイベント最大の目標となります。
今日、ついにその目標を達成しました~☆
Psu20100322_213225_000
これで、50%部屋で遊べます(゚▽゚*)
今回は、時間がかかってしまいましたが・・・なんとか目標達成です。

しばらくは、ゆっくりミッションを楽しめそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧