カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

あけまして、おめでとうございます

2011年は、PSPo2Iの発売とPSO2が待ってます。

そんなファンタシースター一色な年になりそうで、ワクワクします。

PSO2がより良いものになるよう、みんなで応援しましょう!

PSO2開発スタッフに応援メッセージ
ページ下部にボタンがあります。

どしどし応援メッセージを送っちゃいましょう(゚▽゚*)

皆様の2011年がより良い年でありますように☆

| | コメント (2)

風邪でダウン中・・・

先週末からあまり調子が良くなかったけど、今週に入って風邪でダウンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あぅあぅ・・・頭が痛いです。
もう寝ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おやすみなさい

| | コメント (4)

風邪をひきました><

流行遅れな私は、風邪も流行遅れに今ごろ風邪ひきです。
1日おとなしく寝てたら、かなり回復したのでブログ更新
最近また寒くなってきたので、皆さんも風邪には気をつけてください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (5)

そろそろ地デジ対応しようかな・・・

世間では、もう地デジに対応しているのかもしれませんが
私の部屋では、まだまだ対応していません・・・
そんな事を知ってか知らないでか、ソニーから素敵な商品が出るようです。
それは・・・トルネ
PS3に接続して地デジ番組を録画できる装置です。
最近、活躍の場が少なかったPS3がココで大活躍しそうな予感です。
世間では、FF13が150万本以上売れたとか言われていますが。
私は、買っていません。
FFは、7までが私の中でのFFです。
そんな事より、ロマサガをPS3で出してください。
ゼノギアスのリメイクも・・・ゴニョゴニョ

とにかく、トルネを購入して地デジ対応するのです。
TVは、まだ先になるかもしれませんが・・・
いいの・・・映れば・・・それで満足です。

トルネなら、PSPにも出力できるので外出時に持ち運べて素敵です。
とは言っても、最近のTV番組で録画してまで見たい物が少ないので・・・なんて事は
さておき、少しワクワクする装置ですね~☆

さ~予約開始が待遠しいです。

| | コメント (0)

台風18号でお家が・・・

只今、台風18号が直撃中・・・
お家が揺れますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
早く過ぎてくれないかな・・・ガクガク

久々の台風なので、少し怖いですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (2)

温泉旅行☆

今日は、温泉旅行で長野県に来ています。
諏訪湖のすぐ近くなので、朝になったら散歩をしてみようかな☆
なので、今日明日はゲーム無しの時間です(*゚▽゚)ノ

さてさて、そろそろ寝ます(-.-)zZ

| | コメント (8)

蓮の花が咲きました☆

自宅にある壺?で育成中の蓮が花を咲かせてくれました☆
090520_1148
1日目は、もっと綺麗だったんですが・・・写真を撮り忘れてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ
この蓮もココに来て数年ですが、なかなか頑張ってくれています。
つぎに花が咲くのは、いつになるのかな・・・

| | コメント (0)

お墓参り

お盆ということで、お墓参りに行きました。
1日遅れだなんて、言わないで><
でも、お墓参りは自身の節目を感じる1年のイベントの中で意外と重要だと思っています。
一緒に過ごした少ない時間を思い起こし、近況を自分なりに整理し
それを心の中で伝える・・・・
私が勝手に思い込んでるだけなのかもしれないですが><
故人と対話することは出来なくとも、故人を感じることの出来る場所
みなさんもお盆くらいは、お墓参りに行ってみてはいかがですか?
私は、年に数回行きますよ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)