カテゴリー「旅行・地域」の記事

旅行から帰ってきました☆

帰ってきたのは、月曜日ですが・・・今日更新♪
091128_1442
ソウルにある王宮や民族資料館などなどを観光して、東大門と南大門でショッピングを楽しんできました~☆
Sa350005_2
もちろん焼肉も食べてきましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
ほとんどの料理が辛いので、ちょっとお腹の弱い人にはお勧めできない旅行かな?
韓国のゲームショウが開催していたのですが、会場がプサンになってしまって
行けませんでした(´・ω・`)ショボーン
その分、買い物をしたので気にしない事にします(≧∇≦)

| | コメント (2)

首里城に行ってきました☆

3回目の沖縄にして、初首里城・・・
いかに観光とかけ離れた旅行をしているかがわかりますね~☆
時には、こういった場所もなかなか楽しいので いいですね(゚▽゚*)
普段は、島民の行くお店で遊んでいたりしています♪

私の旅行の基本は、地元民の生活体験みたいなものがあるので・・・
ちょっと日本人の旅行方法と違うのかも><
まあ、それはそれなのです・・・

では、今まで雨だったのが嘘みたいに晴れてきたので遊びに行ってきます☆
またね~♪

| | コメント (4)

沖縄到着~☆

なんだかよくわかりませんが、沖縄に来ています(゚ー゚;
午後便の飛行機なので、もう夕方になってしまいました・・・
今からご飯です☆
何食べようかな~(≧∇≦)

お友達のヘブンさんは、沖縄にはイロイロと思い入れがあるようでw
昨日、楽しいお話を聞かせていただきました♪

とりあえず、国際通りに行ってきます。

| | コメント (2)