« アイテム所持数アップで別世界!? | トップページ

不正ユーザーに会いました><

昨日、友達と森のフリークエストで遊んでいたときです。
マルチパーティーエリアに入ったとたん、敵がどんどん倒されていく不思議な現象が起きました(lll゚Д゚)
パソコンが壊れたのかと思ったけど、操作はしっかりできたりしてて
何だろう??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
とパーティーチャットをしてたら、ラグネが空から降ってきました!!
あやうく即死する所でしたが、何とか回復して倒そうと振り向いてみると・・・
ラグネがぴょんぴょんワープして、MAPをすごいスピードで移動しているではありませんがヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こっこれは・・・噂のバグを利用した不正ユーザーの仕業?
さっそく友達が、公式サイトで通報してました。

こんな事して楽しいのかな??
さてさて、今後の対応が楽しみな出来事でした。

|

« アイテム所持数アップで別世界!? | トップページ

コメント

通報したけど、、まだまだあるみたいですね・・・
ズルしたら楽しくなくなるのは自分なのにね・・・
ま、私は地道にがんばりますぉ

投稿: とあるパートナー | 2012年9月 4日 (火) 03時49分

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(。>0<。)

やっぱり楽しく遊ばないとね。
運営さんには、頑張ってもらわなくっちゃ

投稿: マリア | 2012年9月14日 (金) 04時36分

足跡(ペタペタ・・・

投稿: かっちゃん | 2013年1月14日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイテム所持数アップで別世界!? | トップページ