« PSO2楽しいです(*´-`*)ノ | トップページ | ついに始まりました。 »

ついに、明日から正式サービス開始ですね。

まだ多少の不安も残しつつPSO2は、明日14時から正式サービス開始となります。
同時にアップデートも行われて、新フィールドの凍土や新エネミーも追加です。
レベル上限も40まで引き上げられるので、すでに30レベルに達している達人級の方達にはうれしい内容となっています。
Pso20120629_181016_000痛い姉妹のこの二人も、きっと明日の14時を楽しみにしてるはず。

そうそう、ACは、何に使おうかな~(◎´∀`)ノ
みんなは、買う物は決まってるのかな??
私は、今のところアイテム所持数アップとスキルツリー追加にしようかな。
プレミアムセットも気になりますねヽ(´▽`)/

Pso20120703_211338_000それと、さっきPSO2のアップデートがあったので、更新したら・・・シップ10が一番上になってた|ω・)
明日、間違えないように気をつけないとね(´∀`)σ)Д`*)
じゃ、また明日~☆

|

« PSO2楽しいです(*´-`*)ノ | トップページ | ついに始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2楽しいです(*´-`*)ノ | トップページ | ついに始まりました。 »