« PSO2メディアブリーフィングを見て | トップページ | PSO2のOPかな? »

PSO2αテストが終わって

凄く、楽しくてあっという間に終わってしまったαテストでした。
早く製品版で遊びたい気持ちもありますが、まだまだ直してほしい所や
導入してほしい機能などの意見が、活発に出たようです。
私も少しですが、要望を出しました。
次のテストがあるならば、ぜひ参加してよりいっそう良くなったPSO2を見たいですね。

|

« PSO2メディアブリーフィングを見て | トップページ | PSO2のOPかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2メディアブリーフィングを見て | トップページ | PSO2のOPかな? »