« 今日は、PSO2αテスト当選者発表日です! | トップページ | PSO2αテストが終わって »

PSO2メディアブリーフィングを見て

本日、ニコニコ動画にてPSO2メディアブリーフィングのライブ配信が行われました。
αテストの開催予定の発表や、キャラクターメイクの紹介などなど
とっても充実した内容でした(*゚▽゚)ノ
人気が出そうなのは、キャストのレンジャーになりそうな予感。
私は、ニューマンフォースで決定してますが・・・
さてさて、αテストまでもう少しあります。
妄想の日々が続きますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 今日は、PSO2αテスト当選者発表日です! | トップページ | PSO2αテストが終わって »

コメント

私も今しがたタイムシフトでメディアブリーフィングを見ましたが・・・予想以上!!
過去のどんなゲームにも体験したことのないキャラクリに体温が熱くなりましたよ!

私はヒュマ娘(職はハンターかレンジャーで悩み中)で通しますがあそこまで細かく設定できるとなると今のうちからキャラクターの細かなイメージを考えておかないとキャラクリだけで1日以上考えるかもしれないです(^^ゞ
あれだけ細かい設定でキャラが被ったらそれはもう凄いことな気がします。(何かのアニメキャラとかをモデルにしたら被る可能性高いと思いますが・・・というかアニメキャラとか普通に再現できそうで怖いです(笑))

あのキャラクリの出来なら2万円しても買います!(爆)

投稿: リミス | 2011年7月26日 (火) 17時27分

今回は、手の長さや足の長さも調整できるのが嬉しいですね。
顔も目の大きさや口の大きさ、傾きなどなど細かな調整が出来て
なおかつ、操作しやすそうな感じでしたよね。
楽しみだな~( ̄▽ ̄)

月額1,500円位でしょうかね。
パッケージは、5,000円位かな?

投稿: マリア | 2011年7月30日 (土) 13時28分

今回のキャラメイクは難しそう~。(^_^;)
思い通りに作れる分、どんなキャラにしたいか明確にしないと駄目ですね。
ミニマムにしないけど小いキャラにする方針は変わらないかな。
キャラメイクの部分だけでも早目に公開して欲しいなぁ…。
キャラメイクに悩んで出遅れそう…。(^_^;)
いよいよαテストの日程が決まりましたね。
深夜帯の実施がないのが辛いとこですが、出来るだけ頑張って、意見もしたいと思います。
今から楽しみ~。(^^)

blogも再開しないとね…。(^_^;)

投稿: LINA | 2011年8月14日 (日) 12時56分

最初は、キャラクターを作って終わっちゃいそうですね。
楽しみです(*゚▽゚)ノ

投稿: マリア | 2011年8月16日 (火) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、PSO2αテスト当選者発表日です! | トップページ | PSO2αテストが終わって »