« E3でPS VITA値段発表!安い~☆ | トップページ | PSO2メディアブリーフィングを見て »

今日は、PSO2αテスト当選者発表日です!

まだかな~まだかな~と、首をなが~くして待っていた当選者発表日が来ました(*^-^)
ワクワクどきどきのメール確認です。



新着メールが♪

やった~☆(≧∇≦)当選しました。

嬉しさのあまり、声を上げて喜んでしまい・・・ちょっと恥ずかしいです(A;´・ω・)アセアセ

当選メールには、日々開発が進んでいるという報告と
テスト開始日時がまだ決まっていない、状況を伝える文もありました。
今回は、あせらず妥協の無い開発をお願いするばかりですね。

|

« E3でPS VITA値段発表!安い~☆ | トップページ | PSO2メディアブリーフィングを見て »

コメント

お~~!当選おめでとう!
かなり羨ましい!

私は普通に音沙汰無しでございました(´;ω;`)ウウ・・・
頑張ってテスターに励んでください!

投稿: リミス | 2011年6月24日 (金) 21時56分

ありがとうございます。
αテストは、じょじょに人数を増やすので
まだあきらめるには、早いです。

投稿: マリア | 2011年6月25日 (土) 02時39分

おめでとう。
こちらも当選しました。

投稿: ひとみ | 2011年6月25日 (土) 18時17分

おめでと~!(^^)

実は、私も当選してたのです!
やたっ!!(^^)v

オラクルでも遊ぼうね!(^^)
まぁ、成長度合いとか、何かとなかわないと思うけど、頑張ります。(^^)

最後のチャンスでの応募だけで折角貰ったα権利なので、頑張ってより良いものになる様、ご意見したいですね!
今から楽しみです。(^^)


P.S.ウチのとこに報告無かったから、ひょっとして?(^_^;)と思って、確認に来たのでした。
当選したとのことで、一安心でした。(^^)

投稿: LINA | 2011年6月25日 (土) 18時25分

ひとみさん
当選おめでとうございます。
αテストでは、一緒に遊びましょ~☆

LINAさん
まだ情報はありませんが、フォース系の職業があると信じて待ちましょう♪
αテストで、意見をドンドンだして良くして行きましょうね(*゚▽゚)ノ

投稿: マリア | 2011年6月26日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E3でPS VITA値段発表!安い~☆ | トップページ | PSO2メディアブリーフィングを見て »