« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

今日は、PSO2αテスト当選者発表日です!

まだかな~まだかな~と、首をなが~くして待っていた当選者発表日が来ました(*^-^)
ワクワクどきどきのメール確認です。



新着メールが♪

やった~☆(≧∇≦)当選しました。

嬉しさのあまり、声を上げて喜んでしまい・・・ちょっと恥ずかしいです(A;´・ω・)アセアセ

当選メールには、日々開発が進んでいるという報告と
テスト開始日時がまだ決まっていない、状況を伝える文もありました。
今回は、あせらず妥協の無い開発をお願いするばかりですね。

| | コメント (5)

E3でPS VITA値段発表!安い~☆

E3の発表で、NGPことPS VITAの値段が公開されました。
3Gタイプでも3万以下なのは、嬉しいですね(*゚▽゚)ノ
後は、通信費の問題さえクリアされれば凄く売れると思います♪
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/110607a.pdf
参入メーカーもたくさんあるようなので、今後のタイトルに注目ですね。

まだ始まったばかりのE3ですが、次は任天堂の新しいハードの発表かな?
E3ライブ映像

| | コメント (5)

nProがおかしいのかな?

土曜日の夜位から、PSUにログインが出来ません・・・
公式サイトには、DNSの更新に関するゴニョゴニョ書いてありますが。
今日は、直ってるといいな(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »