« PSO2の情報がちょっと出てきました~☆ | トップページ | FF14に行ってる友達とPT »

PSO2αテスト参加抽選コードの詳細発表!

PSO2の情報に続き、αテストに関する情報が公開されました。
詳しくは、PSO2公式サイト?を見てください。
pso2.jp
PSPo2Iの初期出荷分以外に、PSUのプレミアムコースユーザーやPSOのハンターズライセンス購入者にも応募のチャンスがあるみたいです。
PSUだけでは、不安なのでPSPo2Iもダウンロード販売と合わせてパッケージを買おうか迷ってしまいますね☆
ダウンロード販売でも応募のチャンスがあれば、一番ありがたいんですけどね(゚▽゚*)

|

« PSO2の情報がちょっと出てきました~☆ | トップページ | FF14に行ってる友達とPT »

コメント

ご無沙汰してます。(^_^;)
ダウンロード販売、混乱を避ける為にも、早期から販売し、先行してダウンロードさせて欲しいんだけどね…。
で、通常発売日に認証して初めて起動可能にするとか…。
当日ダウンロードよりは混乱が少ないと思うんだけどなぁ…。
それで、先行ダウンロードしたひとにもβ権を付加するとかどうかな…。(^_^;)

投稿: LINA | 2011年2月 8日 (火) 18時08分

ダウンロード版は、日付変更と同時に販売してくれるといいんですけどね。
なぜか、発売日の昼からなんですよね~( ゚д゚)ポカーン
α抽選コードに関しては、αテストがPS3だったらありえたんでしょうけどね・・・パソコンのみなので、仕方ないでしょう。
βテストの募集に期待しましょう。

投稿: マリア | 2011年2月 9日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2の情報がちょっと出てきました~☆ | トップページ | FF14に行ってる友達とPT »