« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

PSP2改めNGP発表(*゚▽゚)ノ

今日は、凄いゲーム機の発表でしたね~
値段と回線使用料が気になりますが・・・
PlayStation®Meeting 2011公式
次の情報は、E3かな?

PSO2がPCとNGPで遊べたら、凄いことになりそうなのに(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

ファンタシースターエターナルハンターズで心配な点

先日から先行テストが行われている、ファンタシースターエターナルハンターズですが、携帯電話のモバゲーによるサービスという点と、アイテム課金があるみたいな噂があって・・・
PSO2に悪影響が出ないか、心配です(゚ー゚;

「モバゲータウンで購入したアバターアイテムが、PSO2でも使える!」
なんて事になったら・・・
考えただけで、不安になるばかりです(´・ω・`)ショボーン
PSEH(ファンタシースターエターナルハンターズ)とPSO2は、まったく切り離されたサービスならいいのですが。
続報を待つしかないですね

| | コメント (6)

PSPo2Iの体験版

ついに、PSPo2I体験版が公開されました~(v^ー゜)ヤッタネ!!
これで、発売日まで遊びますよ☆
新しいテクニックも追加されているので、楽しみですね~(゚▽゚*)
早くダウンロードが終わらないかな(*゚▽゚)ノ

公式サイトから誰でもダウンロードできるので、みんなも遊んでみてね

| | コメント (0)

あけまして、おめでとうございます

2011年は、PSPo2Iの発売とPSO2が待ってます。

そんなファンタシースター一色な年になりそうで、ワクワクします。

PSO2がより良いものになるよう、みんなで応援しましょう!

PSO2開発スタッフに応援メッセージ
ページ下部にボタンがあります。

どしどし応援メッセージを送っちゃいましょう(゚▽゚*)

皆様の2011年がより良い年でありますように☆

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »