« イロイロありますが・・・私は元気です(*゚▽゚)ノ | トップページ | 仮面マリア!? »

定期船は、船内がちゃんとあったりします

もうすでに知っている人も多いとは思いますが、ウルダハとリムサ・ロミンサを定期的に航行している船には、船内があります。
Ffxiv_1285682561
みんな船に乗ったら、放置しているか釣りなどの作業をしている事が多いですが
殺風景な船を少しでも楽しもうと、隅々まで探検していると
船の操舵者右にある階段を下りて、さらに進んだ先に船内への階段があります。
ここも甲板と同じくらい殺風景ですが(゚▽゚*)

なかなか遊ぶ時間が取れなくて、置いてけぼり感がジワジワ来てるマリアでした(゚ー゚;
今日は、みんなと遊べるといいな・・・

|

« イロイロありますが・・・私は元気です(*゚▽゚)ノ | トップページ | 仮面マリア!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロイロありますが・・・私は元気です(*゚▽゚)ノ | トップページ | 仮面マリア!? »