« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

不思議空間PSU

すでにご存知の方も多い現象ですが・・・
Photo
空中浮遊の不思議空間です(*゚▽゚)ノ
方法は・・・よく分かりませんが><

以前も一時期流行っていたので、再流行の兆し!?

4周年イベントもやっと全部クリアできて、のんびりAMPを貯めているマリアでした☆

| | コメント (2)

念願のヨシノテフラを手に入れました(*゚▽゚)ノ

PSPo2のお気に入りの服 ヨシノテフラをPSUでも・・・Psu20101011_205949_000
やっと手に入りました(*゚▽゚)ノ
次の服は、エミリア.レプカかな?

| | コメント (2)

やっぱりチャットが楽しくなくっちゃね☆

FF14も遊んでいますが、PSUもまだまだ遊んでいます(*゚▽゚)ノ
PSUは、チャットが楽しいのでそれだけでもいいのです(゚▽゚*)
だいぶカードの点灯がさびしきなりましたが・・・
まだまだ遊びます♪
忙しい合間にですが・・・(゚ー゚;

背中から見たこの子・・・肩がこってそう・・・(^-^;
Psu20101010_220117_001

| | コメント (0)

仮面マリア!?

あるイベントシーンで仮面をかぶる事がありました(゚▽゚*)
Photo_2 
詳しくは、グリダニアのストーリーを進めていただくと分かります(*゚▽゚)ノ
森に囲まれているグリダニアならでわのイベントです。
ぜひ、遊んでみてね☆

| | コメント (4)

定期船は、船内がちゃんとあったりします

もうすでに知っている人も多いとは思いますが、ウルダハとリムサ・ロミンサを定期的に航行している船には、船内があります。
Ffxiv_1285682561
みんな船に乗ったら、放置しているか釣りなどの作業をしている事が多いですが
殺風景な船を少しでも楽しもうと、隅々まで探検していると
船の操舵者右にある階段を下りて、さらに進んだ先に船内への階段があります。
ここも甲板と同じくらい殺風景ですが(゚▽゚*)

なかなか遊ぶ時間が取れなくて、置いてけぼり感がジワジワ来てるマリアでした(゚ー゚;
今日は、みんなと遊べるといいな・・・

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »