« ログインゲームは、すでに始まっていました(゚∀゚)b | トップページ | ログインゲームから抜け出せました~(*゚▽゚)ノ »

再挑戦!ログインゲーム

レジストレーションコードの連絡メールにある、URLをクリックして
サーバー混雑画面を閉じて・・・・URLをクリックして・・・
を繰り返すこと、数十回。
やっとログイン画面が出ました~(*゚▽゚)ノ
早速ログイン!
契約したいサービスを選んで・・・!?

FF14βが無いです。
もう製品版登録が、開始されてるのかな?
迷わず、製品版登録しました・・・

クローズドβのソフトでログインでいいのかな?
ログインは、出来るのですが・・・認証エラーが出ます。
オープンβ用のソフトがあるのかな?

まだまだログインゲームは、続きそうです(゚ー゚;

|

« ログインゲームは、すでに始まっていました(゚∀゚)b | トップページ | ログインゲームから抜け出せました~(*゚▽゚)ノ »

コメント

初めてのログインオンラインでしたが、
あそこまで凄いとは思いませんでしたよ!
購買部の焼きそばパンを巡る争いかのようにw
私の方は13時頃には無事、ゲームの方にログインできました~(勝ち取った!)
IEだとサーバーが混雑中ですってなってたんですが
FireFoxだと、その画面にならずに、粘り強く進んでくれてましたから。

とりあえず、FF6の名残?でフィガロのグリダニアで
周り英語ばかりの環境でアタフタ状態でした まる

投稿: リミス | 2010年9月 2日 (木) 17時18分

レジストレーションコードは、FF14で出来ました?
私は、何故か認証エラーで入れません(。>0<。)
何が違うのかな?

投稿: マリア | 2010年9月 2日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ログインゲームは、すでに始まっていました(゚∀゚)b | トップページ | ログインゲームから抜け出せました~(*゚▽゚)ノ »