« 4周年なのねw | トップページ | 定期船は、船内がちゃんとあったりします »

イロイロありますが・・・私は元気です(*゚▽゚)ノ

皆で同じサーバーに集まるはずだった・・・セルビナサーバー
キャラクターを作れない状態になって、急遽決まった移民先
でも、なんだかんだで今日もエオルゼアで元気に遊んでますヽ(´▽`)/
30日からきっと賑やかなサーバーになると・・・思っています。

Ffxiv_1285350051_2
ところで、この???はなんでしょうね(゚ー゚;
グリダニアのとある場所に表示されています。
ご存知の方は、教えてくださいm(_ _)m

|

« 4周年なのねw | トップページ | 定期船は、船内がちゃんとあったりします »

コメント

グリダニアって街の中ですよね?
そこまで見てませんでした(^_^;)

ただ、巴術師ギルドの本も似たような感じで「???」という
NPC名なので
調べれるとか?
って、できたら聞いてないですよね(^_^;)
まぁ~謎が多い方が楽しいw(いろいろな意味で)

鯖人数が多くなるとラグとかの専有問題が多発するので
ほどほどが一番だとは思いますが~
これからも頑張ってラグ&バグーと戦いましょうw

投稿: リミス | 2010年9月29日 (水) 01時11分

そういえば、幻術師ギルドの本も???ですよね。
その本には、属性のかかわりが書かれていたりして
意外と勉強になったりしますが(*゚▽゚)ノ
SSの場所は、革細工師ギルドの建物外にあります。
よ~く見るとNPCカーソルになっているので、一度見てください☆

投稿: マリア | 2010年9月29日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4周年なのねw | トップページ | 定期船は、船内がちゃんとあったりします »