« FF14βに当選しました~(*゚▽゚)ノ | トップページ | FF14オープンβが延期 »

FF14オープンβは、来月1日から

βテストを一緒に応募した友達が、当選しないまま夏が終わりそうです。
そんな8月の終わりにオープンβの開始日時が発表・・・
9月1日11:00からだそうです。
みなさん、エオルゼアでお会いしましょう~(*゚▽゚)ノ

ついでにトレーラーも公開されています。

FF14も楽しみですが、PSPo2インフィニティも楽しみなマリアでした☆
今年のゲームショウは、楽しみな物が多すぎかも♪

|

« FF14βに当選しました~(*゚▽゚)ノ | トップページ | FF14オープンβが延期 »

コメント

結局最後まで当らなかった1人ですw
ただ、私の回りでは「疲労度」が不評のようで
CE版予約をキャンセルしようか~って話がちらほら・・・
個人的には疲労度のおかげで、他のオンラインゲームも
やりながら~ってできそうなので有難いんですがw
(実際に体験してみないとどんなものかわからないのも
確かなのですが)
私があまり疲労度を気にしない理由に
キャラクタクリエイトもそうですが
クラスのギャザラーやクラフター系が物凄く気になりますのでw

とりあえず、オープンβ始まったら宜しくお願いします~
(どのサーバーを選ぶかはわからないですが)
あと、FF14のブログも作ろうかな・・・とw
(βだと規制云々が面倒そうですが)

投稿: リミス | 2010年8月28日 (土) 14時21分

オープンβ会えましょう!
マリアは何サーバーで遊んで?
教えてくださいw

投稿: ソラリス | 2010年8月31日 (火) 17時39分

リミスさん
おひさ~です(*゚▽゚)ノ
疲労度は、毎日数時間程度しか遊ばないなら、問題ないと思います。
徐々に変更されるとは、思いますが・・・
オープンβでまた会いましょ~☆

ソラリスさん
おひさ~(*゚▽゚)ノ
サーバーの種類があるのねw
βテストの段階では、気にしてなかったので良くわからなかったです。
あとで、調べてみますね(゚∀゚)b

投稿: マリア | 2010年8月31日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF14βに当選しました~(*゚▽゚)ノ | トップページ | FF14オープンβが延期 »