« PSUがハンゲームからも出来るようになるみたい | トップページ | ついにFF14の発売日が決定! »

FF14は、マルチディスプレイ3D対応!?

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
お仕事が忙しかったりで、ほとんど音信不通なマリアです(゚∀゚)b

世界最大のゲームイベントE3でFF14の素敵な情報が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Yq-hDTCtLxk&feature=player_embedded
マルチディスプレイ対応の3D対応です(゚▽゚*)
パソコン買換えなくっちゃ☆

E3でのトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=f8_Y6vlDm14&feature=channel
とってもワクワクしますね(*゚▽゚)ノ

ベンチマークも公開されてる情報をいただいたので、貼り貼り
http://download.nvidia.com/downloads/nZone/demos/FFXIVBenchmark.zip
私のPCでは、最低ランクかもしれませんね・・・(;´д`)トホホ…

まだまだE3からの情報はあると思いますので、今後に期待ですね(・∀・)ニヤニヤ
もちろんPSO10周年のサプライズも期待してますよ~☆

|

« PSUがハンゲームからも出来るようになるみたい | トップページ | ついにFF14の発売日が決定! »

コメント

やぁ~お久しぶりです~
早速ベンチマーク試したのですが・・・
HIGHで約3000でLOWで4445でした。
どちらにしても、公式目安のところの「やや快適」の
部類のようです。

環境の都合上、これ以上の強化はできないですが
まぁ~普通にやる分には問題ないってだけで安心しました。
そもそもベンチ画面でも十分高画質過ぎるきが・・・
マリアさんはどんな結果でしたか?

投稿: リミス | 2010年6月17日 (木) 23時58分

おひさ~(゚▽゚*)
私の環境では、ギリギリ動く程度みたい・・・
発売前には、新しい物を買わなくちゃね(*゚▽゚)ノ

投稿: マリア | 2010年6月18日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSUがハンゲームからも出来るようになるみたい | トップページ | ついにFF14の発売日が決定! »