« 風邪でダウン中・・・ | トップページ | 称号がたくさん増えたみたい☆ »

FF14公式サイト更新 さらに実機動画?も

FF14β当選告知がなかなか来ないマリアです。
風邪も少しよくなり、ホームページチェックをしていたら
FF14公式サイトが更新されていました(゚▽゚*)
ファイナルファンタジー14公式
さらに、YouTubeのチャンネルも出来て今後の動画情報の準備万端のようですね☆
ファイナルファンタジー14ちゃんねる
コメントのぎこちなさが、PSPo2のFan!Fan!ファンタシースターポータブル2を思い出させてくれます。
動画から町の様子やキャラクターの感情表現の一部がわかり、楽しみが増すばかりです。
動画は、PS3の物かな?と思いましたが、PCなのかな?
そのあたりの情報は、次の情報を待ちましょう(*゚▽゚)ノ

白騎士物語も気になるマリアでした☆
バイバ~イ♪

|

« 風邪でダウン中・・・ | トップページ | 称号がたくさん増えたみたい☆ »

コメント

私の方も未だに・・・XIVのは無反応・・・

FFXIやFFXIIIすらやってないので
可能性無いですかね~

当選しなかった場合はそれはそれで、PSUオンリーだ!

投稿: リミス | 2010年4月 3日 (土) 02時16分

段階的に増やすと思うので、通知を待つです(*゚▽゚)ノ

投稿: マリア | 2010年4月 3日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪でダウン中・・・ | トップページ | 称号がたくさん増えたみたい☆ »