« またまた久々のインなのです・・・ | トップページ | 意外な場所に隠れてた>< »

公式サイトを見ていて

私は、基本的に補助系魔法使いになることが多いのです。
ラグナロクオンラインβのときもアコライトで遊んでいました。
PSUでもテクターでした。
途中から攻撃系テクターと複合職に分かれてしまって、仕方なく攻撃系テクターを選択していました・・・長杖がもてないとか打撃系が半分とか私には複合職は選択できないわけでした(/□≦、)
そんな補助系魔法が好きな私は、FF14でも補助要素の強そうな幻術士を選択する予定です。
FinalFantasy14公式
幻術士の上位職とかもあるのかな?
まだまだ情報が少ないので、ワクワクするばかりですね☆

|

« またまた久々のインなのです・・・ | トップページ | 意外な場所に隠れてた>< »

コメント

なんか噂ではアクションゲームとかって聞いたんだけど、どうなるんだろうねー PSUに飽きてきてしまっているので、楽しいゲームになればいいんだけど…

投稿: ヘヴン | 2010年3月15日 (月) 14時03分

PSOやPSUみたいにチャットが楽しければ、一番いいけど・・・
FF14の画面を見る限りでは、ログ形式みたい(゚ー゚;
チャットを期待するなら、やっぱりPS系の新作を待つしかないかな
E3で発表と信じてますが・・・セガサミーの状況しだいなのかな?

投稿: マリア | 2010年3月15日 (月) 16時45分

PS系のチャットを超えるものってないですよね…。
良いところは見習って欲しいんだけど、特許とか取ってたりするのかな?(^_^;)
PSUでアクロテクターではなく、マスターフォースを選択して、究極の攻撃テクニックを目指し、身に付けてるマリアさんは、根っからの攻撃系魔法使いだと思ってました。(^_^;)
私も、FFXIで白魔術士だった流れを汲んで、やはり幻術士になると思います。
キャラもタルタルの流れを汲む予定です。(^^)
FFXIでは、特に魔法使い系で、同業者は、なかなか一緒に遊びにくかったりしましたが、仕方ないかな…。(^_^;)
もっとも、私は、まったりプレイなので、あっと言う間にレベル差が開いてしまうでしょうし、元より一緒に遊べなくなる可能性が高いですが、レベル差があっても、同業者であっても、一緒に遊べる仕組みがあると良いな…。(^^)
まぁ、よろしくです。(^^)

投稿: LINA | 2010年3月18日 (木) 15時54分

持つ武器で職業が決まるシステムになったはずなので、素材を必要としていたら生産系の武器を持てばいいのかもしれませんね(゚ー゚)
幻術士だけですまなさそうなのは、確かです(*゚▽゚)ノ

投稿: マリア | 2010年3月18日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた久々のインなのです・・・ | トップページ | 意外な場所に隠れてた>< »