« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

風邪でダウン中・・・

先週末からあまり調子が良くなかったけど、今週に入って風邪でダウンヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あぅあぅ・・・頭が痛いです。
もう寝ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おやすみなさい

| | コメント (4)

GBRの目標ポイント達成しました☆

GBRは、決められたミッションをクリアすることでもらえるポイントをためる事で
アイテムドロップ率の恩恵をえるイベントです。
今回開催されているGBRは、コロニーなのでみんな眠さとの戦いになっている事でしょう・・・
そんな厳しい戦いの末にドロップ率50%を手に入れる事が、このイベント最大の目標となります。
今日、ついにその目標を達成しました~☆
Psu20100322_213225_000
これで、50%部屋で遊べます(゚▽゚*)
今回は、時間がかかってしまいましたが・・・なんとか目標達成です。

しばらくは、ゆっくりミッションを楽しめそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

コロニーGBR開催中~☆

久々のGBRです♪
ちょっと頑張ってみようかな(゚▽゚*)
ということで、今日はお仕事を調整してお昼にインしてます。
そんなときに、とってもうれしいプレゼントが☆
Psu20100319_130729_000
フォーゲーマリーをいただきました~☆
ありがとうございます~(≧∇≦)
B武器ですが、意外と高性能です。
エフェクトもありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Psu20100319_130827_003
この服には、ちょっと似合わないかなw
まだまだGBRを3周しかしていないので、これから頑張らなくちゃね(^-^;
無料ユーザーの方も増えたみたいなので、ちょっとだけ盛り上がりがあるPSUでした☆
初心者の方でなにかお手伝いできるといいのですが、何かあるかな??

| | コメント (0)

意外な場所に隠れてた><

なかなかインする時間の取れない今日この頃ですが、少しでもインしようと努力中。
4番目のキャラの部屋に、いつの間にかプレゼントが!?
Psu20100307_142417_003
かなり時間がたってしまったかもしれませんが・・・ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
とってもありがたい贈り物でした☆
大切に使いますね♪

今年は、FF14やモンハンP3などなど大型タイトルが控えています。
そんな中でPS系の新作をそろそろ・・・なんて思ってしまうのでした。
ラグオル>グラールと来たので、次は・・・のつく世界かな?
楽しみですね~☆

| | コメント (2)

公式サイトを見ていて

私は、基本的に補助系魔法使いになることが多いのです。
ラグナロクオンラインβのときもアコライトで遊んでいました。
PSUでもテクターでした。
途中から攻撃系テクターと複合職に分かれてしまって、仕方なく攻撃系テクターを選択していました・・・長杖がもてないとか打撃系が半分とか私には複合職は選択できないわけでした(/□≦、)
そんな補助系魔法が好きな私は、FF14でも補助要素の強そうな幻術士を選択する予定です。
FinalFantasy14公式
幻術士の上位職とかもあるのかな?
まだまだ情報が少ないので、ワクワクするばかりですね☆

| | コメント (4)

またまた久々のインなのです・・・

あまりにもインしなかったためか、「復帰したの?」と聞かれてしまいましたΣ(;・∀・)
引退したわけではありません・・・諸事情でインできないだけです。

そんなこんなで、久々のPSUを体験ですよ~☆
アイテム欄を見ると、6タブがあるのですが・・・以前からありました??
Psu20100306_102221_000
倉庫にも6タブがあるのですが、何も入っていません。
何だろ~?
年末から今日までに何があったのかな??
知らない事があるのは、楽しいです。
そして、さらに称号システムが追加されてました☆
Psu20100306_102406_001
プレイ時間だけ多い状態の結果には、かなりの違和感がありますが・・・
PSU発売日からほぼ毎日インしていた結果なのですねΣ(゚д゚;)

PSO10周年の今年は、きっと何かありますよね??
E3が楽しみです。
もちろんFF14βも楽しみですが♪

| | コメント (6)

FF14βに落選かな?

3月1日から当選者にメールが配信されているのですが、メールが届いていないということは・・・
落選(´Д⊂グスン
FF11βは、当選していたのでちょっと期待してたのですが・・・
次の募集を待つしかないのかな?
3月11日から公式サイトも更新されるみたいなので、期待しましょう(゚▽゚*)

ヴァナ★フェス2010にてFF14の情報が・・・行きたかったな~(;´д`)トホホ…
興味のある方は、ff14fan.comさんのyoutubeチャンネルに動画があるので、チェックしてみては?

| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »