« MAGならぬMAL開催なのですね | トップページ | MALもあと少しで終了です »

風邪をひきました><

流行遅れな私は、風邪も流行遅れに今ごろ風邪ひきです。
1日おとなしく寝てたら、かなり回復したのでブログ更新
最近また寒くなってきたので、皆さんも風邪には気をつけてください(*゚▽゚)ノ

|

« MAGならぬMAL開催なのですね | トップページ | MALもあと少しで終了です »

コメント

早く良くなるといいね。
実は、最近、しょうが湯を毎日飲んでいます。寒いのでw
今日は、一日中氷点下でした。仕事も外出するのを止めて事務所で事務をやってました。

投稿: ひとみ | 2010年2月 3日 (水) 20時17分

噂のアイツですか?(^_^;)
38℃以上とか?
2月にまた一山来るって話を聞いたことがあります。
それでかな?(^_^;)
1日で回復ってことは、噂のアイツじゃないのかな?
タミフル飲んだの?
何にせよ、お大事に…。

投稿: LINA | 2010年2月 4日 (木) 08時25分

ひとみさん

ありがと~☆
しょうが湯ですか~暖まりそうですね(゚▽゚*)
私は、ほうじ茶が好きで毎日飲んでますよ♪
冬の間に1kgくらい消費します(≧∇≦)
氷点下・・・極寒の地ですね
風邪には、気をつけてね

LINAさん
インフルエンザじゃないですよ~♪
風邪は、睡眠をしっかり取ると直ることが多いので
あまり薬も飲みません☆
ありがと~☆

投稿: マリア | 2010年2月 4日 (木) 11時05分

かく言う私も風邪をひいてしまった…。(^_^;)
37.8℃。
幸い噂のアイツじゃないみたいです。(^_^;)
あぁ、久々にしんどいです…。
私の持論では、風邪は、凄く暖かくして布団に入って寝て、汗をたっぷりかくと、悪いモノが汗とともに体外に出されて回復すると考えてます。
今回も、それを実績して1日で治します!(^^)

投稿: LINA | 2010年2月 6日 (土) 16時59分

ふむふむ
どちらの方法も睡眠がキーワードですね☆

投稿: マリア | 2010年2月 7日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAGならぬMAL開催なのですね | トップページ | MALもあと少しで終了です »