« 風邪をひきました>< | トップページ | 久々のインです☆ »

MALもあと少しで終了です

PSUのイベントの場合は、ほとんどのユーザーがイベントに参加するパターンなのですが
PSPo2では、そうでもない状態です。
ドロップアイテムがちょっと残念だからなのかな?
そんなイベントMALも今週で終了となります。
目標数には、ほぼ届かなさそうなのですが・・・・
Mal
700万で開放されるコースできっと何かありますよね?
今日も1日1レベルアップを目標に頑張ります。

|

« 風邪をひきました>< | トップページ | 久々のインです☆ »

コメント

Po2の方に忙しそうですね~、あと風邪が治っていて何よりです。
やっぱり、携帯ゲーム機なので、人によっては外に持ち出してプレイしたりとかする為に、充電しながらのプレイを拒んだり、
やっぱり首や目が疲れやすいってのもあって、据え置きや
PCのPSU程は伸びないんですかね?

私自身も携帯ゲーム機は1日2時間が限界ですがw

投稿: リミス | 2010年2月10日 (水) 01時35分

え?気付いたらもうそんななの?!(^_^;)
既に今日、1日オンリー?(^_^;)
とにかく、今日はインします!
多分…。(^_^;)

投稿: LINA | 2010年2月10日 (水) 16時02分

リミスさん
PSPo2は、携帯機なのでイロイロな問題を含んでいますが
新作らしい新しい要素が多くあって、PSUの初期の頃の楽しさがあったりします。
チャットがほとんど成り立たないのが、最大の弱点だと思っています(;ω;)
次のPSシリーズは、据置き機のはずなので期待しましょう☆

LINAさん
イベントは、先月末くらいから開催していますよ(゚▽゚*)
2月12日までなので、まだ間に合いますよ~☆
http://phantasystar.sega.jp/psp2/malw/about/

投稿: マリア | 2010年2月11日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひきました>< | トップページ | 久々のインです☆ »