« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

久々のインです☆

イベント報酬期間がいつの間にか終わってしまっていました・・・(つд⊂)エーン
久々のインは、新鮮なのですが
報酬期間中にインしたかったです・・・

気を落としても仕方ないので、久々のインのご挨拶をし
ルームに戻ってみると
Psu20100219_000532_000
スノーマンがいつの間にか・・・
いつ頃なのかな(゚ー゚;
Psu20100219_000948_001
こちらは、プレゼントBOXです。
キャラチェンジしないと開けられないのですね・・・

皆様からいただいたプレゼントは、大切に飾っておきます。
これからもインできる時は、インしますので
末永く遊んでください☆

| | コメント (6)

MALもあと少しで終了です

PSUのイベントの場合は、ほとんどのユーザーがイベントに参加するパターンなのですが
PSPo2では、そうでもない状態です。
ドロップアイテムがちょっと残念だからなのかな?
そんなイベントMALも今週で終了となります。
目標数には、ほぼ届かなさそうなのですが・・・・
Mal
700万で開放されるコースできっと何かありますよね?
今日も1日1レベルアップを目標に頑張ります。

| | コメント (3)

風邪をひきました><

流行遅れな私は、風邪も流行遅れに今ごろ風邪ひきです。
1日おとなしく寝てたら、かなり回復したのでブログ更新
最近また寒くなってきたので、皆さんも風邪には気をつけてください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (5)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »