« Playイルミナスキャンペーンの景品が地味に欲しいです・・・ | トップページ | 風邪をひきました>< »

MAGならぬMAL開催なのですね

最近、PSUがおろそかなマリアです。
忙しいのもありますが、PSPo2の優先順位が高いのもあったりします。
なにかと、旅行や出かける事が多くなってしまいポータブル機が大活躍なのです。
グラール最大の決戦も本日無事に終了し、ヨウメイが1位となって良かったです。
E1とE2両方ヨウメイを選んでいる私にとっては、とても重要なポイントなのですから・・・

それはさておき、PSPo2初のイベントが開催されるようです。
MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP略してMALですね☆
新ボスも出てくるみたいなので、ワクワクですね~♪
これはもう、イーモバイルの無線LAN端末が欲しくなってしまいます・・・(゚▽゚*)
MAL開催までに、レベルを120くらいまで上げておきたいですね
Foなので、これくらいのレベルがないとね☆

|

« Playイルミナスキャンペーンの景品が地味に欲しいです・・・ | トップページ | 風邪をひきました>< »

コメント

お久しぶりです。タケルです。PSUのほうは引退しちゃいましたが、PSPo2のほうがんばっています。今日1/29よりMAXIMUMATTACK(MALなの?)始まりますね。
もしよろしければカード交換してもらえませんか?メインは奇助ってキャラでINしてること多いと思いますので見かけたらよろしくです。たまにタケルもINしてますけどね。レベルは低いですけど
おてやわらかにです。

投稿: タケル | 2010年1月29日 (金) 12時51分

おひさ~☆
MAL楽しみですね~(*゚▽゚)ノ
私は、22時~25時くらいにインしています。
よく遊んでいるのは、桜華Sです。
会えたら、カード交換しましょう♪

投稿: マリア | 2010年1月29日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Playイルミナスキャンペーンの景品が地味に欲しいです・・・ | トップページ | 風邪をひきました>< »