« 久々のソロをして見ました~☆ | トップページ | FF14β募集がはじまりました☆ »

PSPo2のキャラクター停止現象

先日書いたブログのキャラクター停止状態になる現象は、PSP goだけでなく他のユーザーの方でも起きているみたいです。
停止状態になる条件は、どうやらインターネットマルチモードでラグが多く発生している時に起き易いみたい。
特にテクニックのようなデータのロードに時間がかかる物は、その際に停止状態になってしまう場合があるみたいです。
さっきも補助テクニックを使った後に、杖を切り替え時に△ボタンにセットしてあったダムフォイエが発動したら停止状態になってしまったので・・・
原因は、ラグとダム系テクニックみたいですね。

SEGAのお問い合わせフォームにやっぱり聞いてみたほうがいいのかな?

|

« 久々のソロをして見ました~☆ | トップページ | FF14β募集がはじまりました☆ »

コメント

こんなん今更どうにもならないような気がするが・・・
UMA使ってる人もアップデートとかできるのかな?
ってか、アップデートで直るかどうかだよなぁ。

投稿: かっちゃん | 2009年12月16日 (水) 23時13分

アップデートは、どちらのバージョンで購入していても大丈夫ですよw
昨日も、ダウンロードミッションの追加があったので
今後、直るかもしれませんね

投稿: マリア | 2009年12月17日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のソロをして見ました~☆ | トップページ | FF14β募集がはじまりました☆ »