« 旅行から帰ってきました☆ | トップページ | PSPo2のダウンロード販売 »

ネットワークトライアル終了

PSPo2も発売まであと2日となりました(≧∇≦)
12月3日は、たくさんのゲームが同時に発売されるため深夜販売をするお店まで出てきているみたいです。
ゲームの年末商戦は、12月3日から始まるみたいな感じですね。
私は、PSPo2が今年最後に買うゲームになりそうですが(゚ー゚)

昨日、ついにネットワークトライアルが終了しました。
Pspo2_2
約1ヶ月たっぷり楽しめたので、製品版の準備もバッチリ整いましたよ~☆
トライアルが終わる瞬間まで、4人でチャットを楽しみました
Pspo2_1
チャットは、PSU内でしてたんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
PSUとPSPo2で同じ服にしたり両方を使う事で、また別の楽しさがありました。
やっぱりチャットが不便なPSPo2だけでは、ミッションによっては不便なので
この方法は、PSUユーザーなら誰にでもお勧めできますね♪
チャットだけなら、無料で接続も出来ますし・・・

明日は、PSPo2連動ミッションが配信されるPSU
ミッションをクリアする事で、PSPo2とPSUのつながりがわかるようになるみたい(゚▽゚*)
これは、是非遊んでみないといけませんね☆
詳しい情報は、こちら

早く12月3日にならないか待遠しいマリアでした☆バイバ~イ♪

|

« 旅行から帰ってきました☆ | トップページ | PSPo2のダウンロード販売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行から帰ってきました☆ | トップページ | PSPo2のダウンロード販売 »