« さっそく買ってきました☆ | トップページ | お風呂ジャッゴ »

PSPo2のちょっとした豆知識?

PSPo2には、オートワードという機能があります。
そのままの状態で設定した場合、オートワードの吹き出し文字はノーマル吹き出しにしかなりません。
やっぱりポワポワとかで吹き出しが使いたいですよね?
Pspo2
設定画面で△ボタンを押すと・・・
Pspo2_2
吹き出しの種類が変更できます。
意外と知らない人が多いみたいなので、紹介しました~☆

これで、グッと楽しいPSPo2ライフが送れそうですねww
皆さんも、楽しいオートワードを作ってみてね♪

|

« さっそく買ってきました☆ | トップページ | お風呂ジャッゴ »

コメント

結構AWつけてる人って、あんまり見かけなかったり…

ただ、ソロで潜っているときにも出るので、もう少し改良
して欲しいですw
(誰もいないのに「よろしく~~~」とか勝手にでるので
なんか寂しい人の気分に…w

チャットが面倒だから、ソロの方が楽だったり(^_^;)

投稿: リミス | 2009年11月15日 (日) 11時40分

チャットをしやすい方法・・・
やっぱりキーボードが欲しいですね♪
次回作は、是非PS3等でハードディスクインストール出来るファンタシースターシリーズのオンラインゲームをお願いしたいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: マリア | 2009年11月15日 (日) 11時59分

激しく同意です。(^_^;)

投稿: LINA | 2009年11月16日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそく買ってきました☆ | トップページ | お風呂ジャッゴ »