« PSP GOの周辺機器 | トップページ | PSPo2のちょっとした豆知識? »

さっそく買ってきました☆

クレードルの情報を、コメントに書き込んでいただいた方ありがとうございます。
さっそくゲームショップにて購入してまいりました~☆
Psp
コメント頂いたように、PSP-2000等のアダプターが使えるようです。
発売してまだ間が無いので、正しい情報がゲームショップに行き渡っていないのかな?
今回は、とっても反省ですね(;´▽`A``

さっそくセットアップしてみました。
Tv
4:3のディスプレイなので、クロスメディアバーの画面だと文字が欠けてしまったりします・・・
ゲーム画面は、もっと小さい画面になるので全部表示できました(≧∇≦)
あとは、キーボードさえあれば(゚▽゚*)
なんて夢のような事を思ったりしてます。

本当にコメントいただいた方、ありがとうございます~☆

|

« PSP GOの周辺機器 | トップページ | PSPo2のちょっとした豆知識? »

コメント

うはぁ、気合い入りすぎw
やっぱそこまでするならフルHD欲しいぞ

投稿: かっちゃん | 2009年11月14日 (土) 01時20分

次回作は、PS3でお願いします><
PSPのチャットでは、限界が・・・

投稿: マリア | 2009年11月14日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSP GOの周辺機器 | トップページ | PSPo2のちょっとした豆知識? »