« イベントレポートに掲載されました(*'-'*)エヘヘ | トップページ | PSP GOの周辺機器 »

FF14の公式サイトが更新されてます☆

久々にFF14公式サイトが更新されました( ̄ー ̄)ニヤリ
アーマリーシステムの剣術士と格闘士が追加されたみたい。
剣術士や格闘士の扱える武器の情報が少し掲載されているので、確認してみるのもいいかも。
まだまだ情報が少ししかないFF14ですが、βテストには、まだ時間がかかるのかな?
今年は、PSPo2があるのでしばらく後でお願いしたいですが(*⌒∇⌒*)イヒ♪

PSPo2は、やっぱりTV出力で遊びたいですね。
PSP goのバッテリーチャージと同時にTV出力できるアイテムが発売されないかしら・・・
ソニーが無理でも、HORIとかに要望を出してみようかな☆

|

« イベントレポートに掲載されました(*'-'*)エヘヘ | トップページ | PSP GOの周辺機器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポートに掲載されました(*'-'*)エヘヘ | トップページ | PSP GOの周辺機器 »