« 今回は、なかなか会えないです | トップページ | 久々の突撃!隣のマイルーム »

ゲームショウまであと1週間

今年のゲームショウは、イロイロ楽しみな物が多くてワクワクしてます。
FF14とニーアレプリカントの情報やPSPo2の試遊、Heavy Rainなどなど楽しみにしているタイトルがいっぱいある中、ニーアレプリカントの映像が先行公開されました☆



ドラッグオンドラグーンのスタッフの新作
DODファンなら要チェックですね☆
今回も重たいストーリーみたいですが、楽しみですね~(≧∇≦)
XBOX360版のニーアゲシュタルトも楽しみですがw
ニーアレプリカントとニーアゲシュタルトは、同じ世界で別主人公のゲームなんです。
こういうマルチプラットフォームもいいですねw
公式サイト 今の所情報はありませんが・・・ゲームショウあたりから公開かな?

|

« 今回は、なかなか会えないです | トップページ | 久々の突撃!隣のマイルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は、なかなか会えないです | トップページ | 久々の突撃!隣のマイルーム »