« 氷イベントついに7000万匹達成しました・・・ | トップページ | 薄型PS3ついに発表 »

もしかして・・・期待していいのかな??

セガの新しいRPG告知サイトがあるのですが、時々見に行くと・・・表示されるキャラクターが変化しています。
告知サイト
Segarpg
キャスト?ニューマン?ヒューマン?ビースト?
出来れば、PS3やパソコン用のオンラインでありますように・・・
なんて期待してみましたが(゚▽゚*)
DSのPSZにも似てたりもします・・・PSZ2??

8月20日に何か発表があるはずなので、期待して待ちましょう☆

|

« 氷イベントついに7000万匹達成しました・・・ | トップページ | 薄型PS3ついに発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷イベントついに7000万匹達成しました・・・ | トップページ | 薄型PS3ついに発表 »