« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

GBR開催からやっと50%

イベントが終わって、ニューディズ3rd GBRも始まって数日・・・
やっとマスターになれました~( ̄ー ̄)ニヤリ
Nd3gbr
25周でマスターみたいですね。
周回数は、少ないのですが・・・ちょっとコースがながいです。
ドロップアイテムは、ちょっとだけ追加があったみたいですが(゚ー゚)
それにしても、S3ランクでSランクと同じ基板が出るのは・・・そろそろ止めていただきたいですね(ノ_≦。)
マスターになれたので、これからは欲しいアイテムのミッションだけを周回しますよ~☆

そうそう、12月3日に発売予定のPSPo2(ファンタシースターポータブル2)なんですが
かなり楽しみになってきました~w
PSU系の集大成だけあって、今までの要望を出した物がイロイロと盛り込まれています。
ファンタシースターポータブル2公式
Psp2
これで、ゲームショウの楽しみが増えました☆

PSPo2も楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

明日からGBR

氷イベントも今日までとなりました。
ながいと思っていた、開催期間もあっという間に終わってしまった印象です。
明日のメンテ明けからニューディズ3rd GBRが開催されます。
Ndgbr
次は、モトゥブだと思っていたので、ちょっと以外な気がしましたが・・・
イルミナスからのミッションでついにS3ランクが解禁になります。
ジゴブーマやラッピーイッグ、グッグのレベルが気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
175レベル以上でありますように

公式サイトに武器や防具の追加情報が無いのが気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

PhantasyStarPortable2

やっぱりと言うか・・・そのままなのですが。
PSPo2が発表されました~☆
公式サイト
発売日は、123の12月3日です・・・PSパクリです∑(゚∇゚|||)
ファンタシースターポータブル2
ガーディアンズ募集ではなく、戦士を募集のようです。
何があったのかな~((ノ)゚ω(ヾ))
詳しい情報は、ファミ通に掲載されているみたいです。
本屋へダッシュですね

前作のセーブデータが引き継げるらしいので、今からカンストまで頑張ってみましょう☆

キャラクターや戦闘システムも変化していて楽しそうです。
PSUも変化を・・・    ナイナイ・・・   もしかしたら・・・また60万本売れたなら?

| | コメント (2)

隠し部屋のヒミツ

以前、隠し部屋にいる信者についてイロイロ試していましたが・・・
ついにコメントの変化が見られました~☆
Photo

方法は、予想していたモノの・・・イベントとは別のミッションだったので
試していなかったのです・・・
どうやら、パーティーミッションの廃寺に巣くう罠を、評価Sでクリアしている必要があるみたいです。
今の所は、選択しが出るだけで何も変化しませんが・・・
次の9000万パネルで何か変化があるのかもw
そろそろ開いてるかな?

9000万パネルが楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

薄型PS3ついに発表

今朝方GamesCom 2009にてPS3の薄型が発表されました~(゚▽゚*)
さらに価格も発表 29,980円 9月3日発売だそうです・・・
すぐじゃないですかΣ(゚д゚;)
ゲームショウでは、さらにイロイロ発表がありそうですねw
ますます楽しみになってきましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は、セガの新RPGの発表もあります。
PSPo2との情報がありますが・・・

今日の深夜からセガのサイトをチェックですね☆

| | コメント (0)

もしかして・・・期待していいのかな??

セガの新しいRPG告知サイトがあるのですが、時々見に行くと・・・表示されるキャラクターが変化しています。
告知サイト
Segarpg
キャスト?ニューマン?ヒューマン?ビースト?
出来れば、PS3やパソコン用のオンラインでありますように・・・
なんて期待してみましたが(゚▽゚*)
DSのPSZにも似てたりもします・・・PSZ2??

8月20日に何か発表があるはずなので、期待して待ちましょう☆

| | コメント (0)

氷イベントついに7000万匹達成しました・・・

好評?開催中の氷イベント「絶対零度の浄化令」で、ついに7000万匹を達成しました(゚▽゚*)
当面の目標となっていた、7000万のパネルですが・・・
4人パーティーで30秒以上余る状態のボーナスミッションで、持ち時間を120秒も追加です。
ソロユーザーへの配慮なのでしょうか?
キリ番を取れているのは、ソロな人が多いための配慮?
Photo
そして、追加パネルが発表~☆
9000万のパネルがまたまたシークレット・・・
みんなの期待は、強化アップなのですが・・・期待していいのかな?

だんだんと期待しないようにしている自分が切ないマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

FF14の公式サイトが更新されてましたw

E3で電撃発表のあったFF14の公式サイトが久々に更新されました~(≧∇≦)
FF14公式サイト
Ff14

種族名やSSも掲載されています。
FF11の種族そっくりなのが気になりますが・・・
たぶん、ララフェルを使うと思います(*゚▽゚)ノ
さらにファミ通には、インタビュー情報も掲載されていて黒魔道士と白魔道士をあえて実装しなかった等の情報がありました~☆
詳しくは、ファミ通を買いましょう(≧∇≦)

この時期に新しい情報・・ヨーロッパ最大規模のゲーム見本市「GamesCom」で何か発表があるのかな??
PS3の大きな発表にあわせて、FF14も何か発表があるといいですね(゚▽゚*)
8月18日が楽しみです♪

FF14βにワクワクなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »