« 追加されたSUV | トップページ | 氷イベントついに7000万匹達成しました・・・ »

FF14の公式サイトが更新されてましたw

E3で電撃発表のあったFF14の公式サイトが久々に更新されました~(≧∇≦)
FF14公式サイト
Ff14

種族名やSSも掲載されています。
FF11の種族そっくりなのが気になりますが・・・
たぶん、ララフェルを使うと思います(*゚▽゚)ノ
さらにファミ通には、インタビュー情報も掲載されていて黒魔道士と白魔道士をあえて実装しなかった等の情報がありました~☆
詳しくは、ファミ通を買いましょう(≧∇≦)

この時期に新しい情報・・ヨーロッパ最大規模のゲーム見本市「GamesCom」で何か発表があるのかな??
PS3の大きな発表にあわせて、FF14も何か発表があるといいですね(゚▽゚*)
8月18日が楽しみです♪

FF14βにワクワクなマリアでした☆バイバ~イ♪

|

« 追加されたSUV | トップページ | 氷イベントついに7000万匹達成しました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加されたSUV | トップページ | 氷イベントついに7000万匹達成しました・・・ »