« またまた何かがお部屋に!? | トップページ | イベント開催日決定☆ »

今日からドラクエ9はじめました~☆

予約しておいたドラクエ9をはじめました~☆
DSなので、画面が小さく目が疲れますが・・・
なかなか面白いです(゚▽゚*)
DSは、ちょっと持ちづらいので手が疲れます。
PSZ(ファンタシースターゼロ)の時の、長時間遊ぶのは辛かったです。
DSは、30分位遊んで目と手を休めてまた遊ぶといった感じかな?
それにしても、インターネット経由で遊べないので、ちょっと残念だったのです(/□≦、)
オンラインゲームとして遊ぶのではなく、みんなで集まって遊ぶといったゲームです。
ゲームリンクを使えば、たぶん接続できるとは思いますが・・・
まだ試して無いです(゚ー゚;
今は、ストーリーを進めてある程度遊んでから、試してみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

|

« またまた何かがお部屋に!? | トップページ | イベント開催日決定☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた何かがお部屋に!? | トップページ | イベント開催日決定☆ »