« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

追加されたSUV

今回のメンテでイロイロ交換アイテムが追加されました。
ティッポ・ドグマ+がこんなに早く出るとは・・・
ちょっと早い気もしますが(゚ー゚;
私は、もっていなかったので嬉しいです(゚▽゚*)
氷イベントの交換で追加されたのは
アイスソード・ミル
ティッポ・ドグマ+
アモーレローズ
PSU Disc32
PSU Disc57
PSU Disc67
PSU Sisc68
ミステリー・スカル
アイスバーMIX
ワイズ・ファウスト
の10個です。

一番気になったSUVのワイズ・ファウストを友達と見た目検証をしてみました~( ̄ー ̄)ニヤリ
左がギガス・ファウスト 右がワイズ・ファウストです
Suv
ココまでは、同じ(*゚▽゚)ノ
Suv2
ギガスは、画面外に出てしまっていますが・・・グーの状態
ワイズは、パーの状態です。
Suv_2
ワイズがパーを下にした状態で飛んで生きます・・・シュールです(゚ー゚;
ちょうど、某映画の手だけのキャラが走っていくみたいな感じかな?

両方とも混乱効果があるので、もしかしたら使えるのかな??
これがSランクでパワーアップしたら・・・使う人が増える・・・かも?

なかなかシュールなSUVが見れて楽しかったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (5)

パネルが追加されましたw

目標撃破数は、10億匹になっていますが・・・8000万匹までのパネルが公開されました(゚▽゚*)
Photo
2つのシークレットが気になりますね~☆
強化アップのパネルを期待している方が多いみたいですが・・・
GC強化があるので・・・無さそうなのですが。
10億匹までのパネルは、あといくつあるのでしょうか(;´Д`A ```
1億からは、1億単位なのかな??

それにしても第一ルートは、もっと小さな部屋でなら良かったかもしれませんが・・・
ちょっと残念です。
次の別ルートは、制限時間内に無限に敵が出て、撃破数に応じて箱が増えるといいですね~(*゚▽゚)ノ
ボーナスミッションも、そろそろ追加要素を出さないと・・・

別ルートの内容がきになるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

フェンスが追加されてるw

先日のメンテで、冷厳なる氷華にいくつかフェンスが追加されています(゚▽゚*)
Photo
廃寺の入口にフェンスですw
全員揃ってから、進んでほしいのかな??

それにしても、隠しボタンの謎がわかりませんヾ(;´Д`A
1ヶ所押せば、信者のいる部屋に入れるんですが・・・
ただそれだけなのです><
う~ん・・・何だろう??

隠し要素で頭がいっぱいのマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

隠し要素を探して・・・

箱が16個になると噂の冷厳なる氷華ですが・・・
まったく隠し要素がわかりません\(;゚∇゚)/
Photo
ナゾの信者がいる場所までは行けたのですが・・・( ̄Д ̄;;
ランダムのボタンは、1ヶ所しか押せないみたいだけど
他にも何かあるのかな??
謎です(/□≦、)

仕方ないので、普通にグルグル周っています><
そしたら・・・
Photo_2
ミラが出ました~☆
でも・・・お友達に行ってしまいました(。>0<。)
見れただけでも・・・いいの・・・

さらに・・・GMのゴウさん発見!!
Photo_3
今日も熱い人でした。
記念撮影も熱気ムンムンなのです(゚▽゚*)
撮影が終わって、PT募集~ww
今日こそは、今日こそは・・・
Photo_4
[壁]д・) じ~…

残念ながら、またPTから外れてしまいました・・・。゜゜(´□`。)°゜。
次こそPTに入りたいですね☆

GMからもらえるルームグッズが欲しいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

イロイロ隠し要素がありそうです

16日から開催している絶対零度の浄化令ですが、なにやらイロイロと隠し要素があるみたいです。
冷厳なる氷華は、隠しスイッチがあって押すことで、寺院ブロックで隠し部屋にいる教徒を見ることが出来るみたい。
なにか意味があるかは、不明ですが・・・(゚ー゚)
あとは、ボーナスステージのタイム延長の隠し要素。
各ステージのイロイロな場所に隠してあるみたいです。
よ~く見ると、わかる物からボタンを押さないと現れない物までイロイロありますよ~☆
そして、ボーナスステージの4つをクリアすると・・・
Photo_2
箱がいっぱい出ます( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなも頑張ってね~☆

そうそう冷厳なる氷華の寺院ステージには、ジゴブーマが出ますよ~(*゚▽゚)ノ
Photo_4
もちろんサボテンばかりが出ますけど(lll゚Д゚)
きっとそのうちミラも手に入るのかな??

まだまだ謎が多いイベントにワクワクなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

お返し人形オキクさん( ̄ー ̄)ニヤリ

先日いただいたヌイミのお礼に、出来たてホヤホヤのオキクさんをお届けしました~(゚▽゚*)
Photo
設置スペースが12個も空いていたので、大盤振る舞いに2個設置です。
最近見かけないので、アイオンで遊んでるのかな??
今日からイベントなので、戻ってくるとは思いますが・・・ι(´Д`υ)アセアセ
貴方のお帰りをオキク二人がお待ちしていますよ~(・∀・)ニヤニヤ

私も最近は、DQ9を遊んだりしていますが・・・
それにしても、すれちがい通信がまったく出来ません(´・ω・`)ショボーン
田舎に住んでいるため、DQ9を持ってる人が少ないのかな??
発売日には、どの店にも山済みで残ってたくらいですし(lll゚Д゚)
東京では250人が列を作ったというのに・・・さすが田舎ですね

DQ9も終盤になってきたみたいでひと段落なマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

イベント開催日決定☆

待ちに待ったイベントの開催日時が決まりました~☆
なんと!今週のメンテからです( ̄ー ̄)ニヤリ
Photo
今からワクワクですね~♪
氷イベントというからには、氷防具を用意しないといけませんね(゚▽゚*)
セラフィセンバかバジセンバで頑張ろうかな~(*゚▽゚)ノ
それとも、GCで属性値をアップして・・・
イロイロ悩みますね~☆

準備にイロイロ悩み中なマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

今日からドラクエ9はじめました~☆

予約しておいたドラクエ9をはじめました~☆
DSなので、画面が小さく目が疲れますが・・・
なかなか面白いです(゚▽゚*)
DSは、ちょっと持ちづらいので手が疲れます。
PSZ(ファンタシースターゼロ)の時の、長時間遊ぶのは辛かったです。
DSは、30分位遊んで目と手を休めてまた遊ぶといった感じかな?
それにしても、インターネット経由で遊べないので、ちょっと残念だったのです(/□≦、)
オンラインゲームとして遊ぶのではなく、みんなで集まって遊ぶといったゲームです。
ゲームリンクを使えば、たぶん接続できるとは思いますが・・・
まだ試して無いです(゚ー゚;
今は、ストーリーを進めてある程度遊んでから、試してみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0)

またまた何かがお部屋に!?

今度は、人形がお部屋に・・・
Photo
床に置かれているあたりが、シュールです。
だれかな~ だれかな~
たぶん・・・焼〇先生ね(゚▽゚*)
足跡が残っていました~☆

| | コメント (2)

お部屋に何かが・・・

お部屋に戻ってみたら・・・
Photo
ブーマーがお部屋に乱入です∑(゚∇゚|||)
どなたのブーマーテロなのかな?
これは、なんとしてもお返しをしなくては・・・(・∀・)ニヤニヤ

久々のテロに驚いたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

バジセンバが揃いました~☆

ず~っと合成し続けてきていたバジセンバ・・・ついに全ての属性を50%に出来ました(゚▽゚*)
最後の属性だった闇は、お友達から譲っていただいたのですが・・・
Photo
闇属性には嫌われているのかな?
なんにせよ揃ってよかったです(≧∇≦)

次は、法撃武器強化を頑張りたいと思います(*゚▽゚)ノ

合成の日々から開放されたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

氷イベントの特設サイトオープン

そろそろかな?そろそろかな?と噂されていた氷イベントの特設サイトがオープンしました。

Photo
絶対零度の浄化令特設サイト

GBRの方が先に開催されると思っていたのですが、意外と早くからイベントになりそうですね(゚▽゚*)
氷系の敵が多そうなので、氷防具と炎武器を準備開始ですね。
今回のイベントは、今まで以上に高レベルの敵だそうなので。
ドロップも期待できるのかな??

炎イベントの時のように、各惑星の浄化率を競う形なのかも気になります。
炎の絶対防衛戦特設サイト

イベント内容がますます気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

GCのアイテム強化

明日のメンテからGCを使って、アイテムの強化が出来るようになります。
追加アップデートサイト
賛否イロイロな意見が出ています・・・
問題の価格表をご覧ください(゚ー゚;
ある意味安く、ある意味高いです。
価格設定は、たぶん現在配信中のGCミッションの価格にあわせているかと思われます。
エーデルシリーズのような1つしか手に入らない物に対しては、とっても嬉しい内容なのですが・・・合成をして装備をそろえている人にとっては、厳しい内容なのかもしれません。
この配信と同時に、次のような機能を配信すべきだったと思います。

合成をする事で+αの追加効果が付くように仕様変更
例えば、アポカリプスを合成した場合 ランダムで少ないがクイック効果や混乱効果を寄与する等です。
現物ドロップでは、付かない特殊な効果が得られるレアなアイテムが合成できれば合成結果もまた違った楽しみが出るのかもしれません。
あと、GCで強化したアイテムは、店に並べて売ることが出来るのかも気になります。

イロイロと気になる点があるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »