« レアミでレアミを・・・ | トップページ | 今日のメンテからGCミッション開始 »

FF14が13の発売を待たずに発表

E3にてFF14の発表がありました。
ファミ通.com
ティザーサイト
11と同じようにオンラインなので、βテスト募集が楽しみです。
対応ハードは、PS3とWindowsPCみたいですが・・・XBOX360にも出そうな予感です。
2010年発売予定なので、今年のゲームショウで試遊できるといいですね☆
オンラインゲームは、基本的に発売当初から始めていないと気がすまないので
FF11では、βだけ遊んでそれ以来でした(゚ー゚;
FF14もβテストに参加できるといいな~♪
ある意味βテストが一番楽しい事が多いのもオンラインゲームなんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ラグナロクの時もβテストが一番楽しかったです。

今後の情報が楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

|

« レアミでレアミを・・・ | トップページ | 今日のメンテからGCミッション開始 »

コメント

βだけと言わず、本サービスでも遊びません?(^_^;)
私はFFXIではかなり出遅れたので、これには始めから参戦したいと思ってます。
Phantasy Starシリーズの新しいオンラインものが出ない限りは…。(^_^;)

ラグナのβでは、βでも初期だったためか、鯖が重くてまともに動けず、動いたって思ったら死んでたりしてたのに嫌気がさして、早々に辞めちゃった苦い経験があります。(^_^;)
きっと楽しくなる前に挫けちゃったのね。(^_^;)
もっとも、マウス操作に馴染めなかったと言うのも大きいですが。
FFXIでもそうだったけど、楽しくなる前に、乗り越えなきゃならない壁があるのかもね。(^_^;)

投稿: LINA | 2009年6月 4日 (木) 14時49分

なんにせよβテストの結果しだいですぉww

投稿: マリア | 2009年6月 4日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアミでレアミを・・・ | トップページ | 今日のメンテからGCミッション開始 »