« ソニックは、音速移動 | トップページ | 素敵なサプライズ »

FINAL FANTASY XIVのβテストは秋なの??

スクエアエニクスの海外サイトで、FINAL FANTASY XIのGMを募集しているみたいです。
直接FINAL FANTASY XIVには関係無いように見えますが、XIのスタッフをXIVに移動させてXIのスタッフを補充すると読んでいるみたいです。
秋・・・9月・・・そう9月は東京ゲームショウです(゚▽゚*)
毎年見に行きますが、今年はさらに楽しみが増えました~☆
今からワクワクですね♪

しっかりとカレンダーにゲームショウの予定を入れたマリアでした☆バイバ~イ♪

|

« ソニックは、音速移動 | トップページ | 素敵なサプライズ »

コメント

β当たるといいにゃ 私もやりたいにゃー。。。。w

投稿: ヘヴン | 2009年6月26日 (金) 12時56分

うんw
一緒に応募しましょ~☆

投稿: マリア | 2009年6月26日 (金) 18時26分

βテストに参加します。
当たれば…。(^_^;)
でも、ほぼ間違いなく、本サービスにも参戦します。
理由は、FFXIの時、サービス開始当初の評判の悪さから、FFXI参戦を見送ったのですが、暫く経ってからPSOフレから一緒に行かないかとのお誘いがあり、行ってみたことから始まります。
そこで同じくPSO時代からのフレの「騙されたと思って、とりあえず頑張ってレベル30まで上げてみて。そうしたらハマるから。」との言葉を信じて辛かったレベル15以降30までを乗り切った時にはすっかりハマっていたのでした。
拘束時間が長く、排他的で、厳しいゲームではあったけど、それを上回る愉しさがあって、かなり思い入れも出来ました。
ただ、そこで残念に思うのは、サービス開始当初はやってなかったので、いつまで経っても差が縮まらない感があることでした。
そういう理由で、FFXIの次のは、必ずサービス開始から参戦するぞと、随分前から心に決めていたからです。(^^)
これが覆されるとしたら、それはPhantasy Starのオンラインゲームの新シリーズが出た時くらいかな。(^^)
一緒にFFXIVで遊びましょう。(^^)

投稿: LINA | 2009年6月29日 (月) 19時15分

まずは、β次第なのですよ(・∀・)ニヤニヤ
それと、課金の内容です。
武器が重要な事が書かれていたので、アイテム課金なのかも気になります・・・

投稿: マリア | 2009年7月 1日 (水) 09時58分

インタビューでは、アイテム課金にしない様なことを言っていたと思います。
今のFFXIみたいに月額だけど、プレイオンライン(だったかな?)は使わないんだとか。

投稿: LINA | 2009年7月 1日 (水) 10時42分

月額1,000円程度でお願いしたいですね。
数千円となると、毎月ゲームソフトを1本買うのと同じになってしまうので・・・相当の内容でないと。

投稿: マリア | 2009年7月 1日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソニックは、音速移動 | トップページ | 素敵なサプライズ »