« ブーストGIRLS | トップページ | 草原の支配者Rに変化が!? »

蓮の花が咲きました☆

自宅にある壺?で育成中の蓮が花を咲かせてくれました☆
090520_1148
1日目は、もっと綺麗だったんですが・・・写真を撮り忘れてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ
この蓮もココに来て数年ですが、なかなか頑張ってくれています。
つぎに花が咲くのは、いつになるのかな・・・

|

« ブーストGIRLS | トップページ | 草原の支配者Rに変化が!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーストGIRLS | トップページ | 草原の支配者Rに変化が!? »