« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

オークションに参加しました~☆

先回とっても盛り上がったオークションの第2回目が開催されました。
Photo
会場をパルムの海岸に移し21時から開始されました☆
今回は、特に高額商品が多くて落札するのは、難しかったです(≧∇≦)
なんとか1個は、落札できたのでよかったですが♪
最後に行われた鍵開けイベントは、鍵を解読してミッションに参加できた人にプーシャン+10のプレゼントという太っ腹なイベントでした(・∀・)イイ!
制限時間があるので、時間が近づくとヒントが出てみんなで頑張ったのですが・・・
開ける事が出来ませんでした(/□≦、)
でもでも、とっても面白かったので次の開催がまた楽しみになりました☆

次のオークションも参加したいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

メタボ!?ポラヴォーラさん

先日のメンテから、GBRのミッションのみ経験値がおおよそ2倍になっているみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
APを貯めるチャンスですよ☆
私も、メイン以外の子を育てようと、頑張っています。
デネスレリクスで、ちょっと面白い状態になっているポラヴォーラを発見(*゚▽゚)ノ
Photo
2頭で通路につまっています・・・
この状態なら、好きなPAを上げながら遊べるので素敵ですね☆
吹き飛ばし効果の有るグレネードを育てるのに使ってます(*⌒∇⌒*)イヒ♪
デネス湖は、サイコウォンド基板を始めて手に入れた思い出の場所なので
ココのミッションは、イロイロと思い入れがあります。
第一回目のGBRもデネス湖が入っていましたし(゚▽゚*)
懐かしいですね☆

今日もラグナス往復を楽しむマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

お引越しに再挑戦!

PSUをはじめてからず~っとコロニー住まいな私は、引越しをしてみたくて仕方がありません。
先回は、間違って食べさせてしまったのですが・・・
美味しく食べてくれたのは、嬉しいのですが・・・せっかく手に入れたムーブパスだったのでとても心残りでした。
そして、今回こそは・・・
Photo
さっそく引越し準備です(゚▽゚*)
Photo_2
これで準備完了ですね☆
今回は、間違えませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Photo_3
ついに夢のお引越しの瞬間です・・・
Photo_4
Photo_5
お部屋の家具も元通りに配置して引越し完了です(v^ー゜)ヤッタネ!!

夢の引越しを体験できたマリアでした☆バイバ~イ♪   

| | コメント (0)

プレゼントテロ再びw

今日もまったく出そうに無いインフェルノを求めて、列車S3に向かおうとしたところ・・・
Photo
昨日までは無かった箱が・・・
Photo_2
さっそく開けてみます☆
・・・どうやら、0/0に挑戦した品のようです・・・
Photo_4
SPEEDKING!
また素敵な物に挑戦したのですね(゚▽゚*)
1/1SPEEDKING ありがとうございます(≧∇≦)
0/0は、私も1度も出来たことが無いですが・・・グラインダーを合成して、使わないものはこういった使い方で消費されていきます。
S+2とかは、売れなさそうですし・・・(;´▽`A``

そして・・・寝落ちさん発見です☆
Photo_5
ミッション中も時々動かなくなっていたので、怪しかったのですが・・・
やはり、力尽きてしまったようです。
時間も時間でしたので・・・私も眠たかったですし♪

今日も楽しく?遊べたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (3)

オンラインステータスも綺麗に☆

今回のメンテから、オンラインステータスをチャットコマンドで直接変更できるようになりました。
これを利用して、ちょっと遊んでみましたよ☆
Photo_3
こちらは、普段とおなじオンラインステータスの私です。
ここでチャットコマンドに、以下の画像のような文字列を入れてみましょう(゚▽゚*)
Photo_4
すると・・・
Photo_5
何という事でしょう・・・何のへんてつも無いオンラインステータスが
カラフルなオンラインステータスになったではありませんか(v^ー゜)ヤッタネ!!

カラフル化する方法は、簡単です。
1・チャットをするときのように以下の文字列を入力してみてください。
  /os突撃!隣のマイルーム
  名前の上に 突撃!隣のマイルーム というオンラインステータスが表示されます。
2・これを応用して、色指定をしてカラフルにしてみましょう
  以下の文字列をチャット入力と同じように入力してみてください。
  /os{red}突撃!{bro}隣のマイルーム
  赤色と青色の文字が名前の上に表示されたと思います。
注意:/osや{red}等は、小文字で入力してください

これであなたも、カラフルオンラインステータスです(*゚▽゚)ノ
 

| | コメント (0)

草原の支配者Rに変化が!?

今回のメンテでGAMがイロイロ変化したみたいです。
特に経験値が多くなったみたいです。
ちょうど3~4割くらい多くなったのかな??
それ以外には、シークレットアクションで出現する箱の数が増えてたりしてます。
Sa
1個から4個になってました~(*゚▽゚)ノ
他のシークレットアクションは、どうなのかな??
今後、少しずつ調べていきますよ~☆

久々にお友達が復帰?しました(゚▽゚*)
Photo
喜びのあまり椅子の上に立っているのが、1年ぶりくらいのお友達です☆
残念ながら、もう一人のお友達は喜びが足りないのか、椅子に座っていましたが・・・

その喜びの足りないお友達が、先日 離席と称して1時間ほど動かない状態がありました(・∀・)ニヤニヤ
Photo_2
これは!・・・寝落ちですね??
掲示板に落書きをして帰ろうと思ったら、戻って(起きて)来たので
しばらくチャットをして、この日は寝ました(゚ー゚)
寝落ち?じゃないのかな・・・某Lさん(こんこん魔王)
[壁]д・) じ~…

1年ぶりのお友達とチャットが出来て楽しかったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

蓮の花が咲きました☆

自宅にある壺?で育成中の蓮が花を咲かせてくれました☆
090520_1148
1日目は、もっと綺麗だったんですが・・・写真を撮り忘れてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ
この蓮もココに来て数年ですが、なかなか頑張ってくれています。
つぎに花が咲くのは、いつになるのかな・・・

| | コメント (0)

ブーストGIRLS

パルムGBRでここ数日、毎日のようにブーストBOYSやGIRLSを見ます。
Photo
ほとんどの場合が、PT中だったりするのでなかなかSSを撮れないのですが・・・(゚ー゚)
このSSは、たまたまお友達だけのPTだったのでSSを撮る事が出来ました。
久々のモカさんです☆
GM(ゲームマスター)がいるロビーは、賑やかでちょっとしたお祭り状態になります。
ロビーは、やっぱりこうでなくっちゃね
ファミ通カップの頃は、ロビーでPT募集の吹き出しがいっぱい出てたのが懐かしいです。
人が多すぎて、ログが取りこぼれてたくらいですからね~♪

賑やかなロビーが楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

そっくりさん?

お友達が、同じ服で現れました(≧∇≦)
Photo
おそろです(・∀・)ニヤニヤ
髪型も同じにしたら、見分けが付かないかなw
このままGBRで遊んでいたら、姉妹?なんて言われたです(*゚▽゚)ノ
どちらが姉なのかな~♪

土曜日に真心市場というユーザーイベントに遊びに行ってきました☆
Photo_2
フリーマーケットみたいに販売する、イベントです。
旧PSUから行われているみたいですが、初参加なのです☆
最近は、いつも静かなロビーがココは、とっても賑やかで楽しかったです。
やっぱりこれくらい賑やかな方が、楽しいですね。
PTチャットでコソコソ話すのは、陰口みたいであまり好きになれないです(゚ー゚)
Photo_3
最後は、GRM前で記念撮影です。
また参加したいですね♪

久々の賑やかさを体験できたマリアでした☆バイバ~イ♪   

| | コメント (0)

パルムGBR開催中ですが・・・

GBRも同じ場所で1ヶ月ほど開催なので、中盤あたりから飽きてきます。
そこで、少し気分転換を(゚▽゚*)
Photo
1回目でAフォトン・・・(゚ー゚)
以前周回して2個手に入れたのが、嘘みたいですね・・・
ソロは、眠たくなるので・・・1回でお友達のミッションに乱入してしまったわけですが(゚ー゚;
今回のGBRは、ラブ・インフェルノとラガン・ラガンが目玉品なのかな?
デルピークが密かにほしかったりしますが・・・

ラグナスでフォトンフリューゲが出ると予想していたのですが、どうやら出ないみたいですね(;´Д`A ```
フォトンフリューゲは、ゾアル・ゴウグだけなのかな??
それとも、6月に配信予定のGAMアルテラツで出るのかな?
フォトンフリューゲの利用方法は、6月配信予定のカエルム・フリューゲで使う気がします。
今月の配信予定は、あと課金ミッションなのですが・・・
どんな内容なのか、そろそろ告知がほしいですね(^-^;
追加アップデートの特設サイトが出来る前にあった予定一覧には、少し内容が書かれていましたが・・・
SSを撮りわすれてましたι(´Д`υ)アセアセ
たしか・・・強化や属性アップには上限が設定されるような内容だったと思いますが
例えば有料強化は、8段階目までとかなのかな??
気になりますね~☆

GCミッション内容が気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

ナルトのオープニングをPSUで再現している動画かな?
なかなか良く出来てますw

| | コメント (0)

謎のプレゼント襲来(*゚▽゚)ノ

今日も元気にインフェルノを探しに、列車に行こうと準備をしにルームに戻ってみると・・・
Photo
ダンボウルが・・・(・∀・)ニヤニヤ
ワクワクしながら開けてみると・・・
Photo_2
Yabazonお買毒情報会員No8017って??
怪しい通販みたいだわ・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
Photo_3
ダンボウル?
プレゼントの箱からその箱が出てきた・・・Σ(;・∀・)
なかなか面白い趣向のプレゼントでしたw

期待と面白さを同時に楽しめたマリアでした☆バイバ~イ♪



今日の動画

このシリーズは、毎回良く出来ていて
とっても面白いですw
まだ見て無い人は、全話見る事をお勧めします☆

| | コメント (0)

第5回突撃!隣のマイルーム

なにやら訪問を期待していただいていたので、さっそく?ご紹介( ̄ー ̄)ニヤリ
Photo
ゴシック・ブラックのお部屋に似つかわしくない、某アニメのウ〇ゴンのようなPMがお出迎えしてくれました(゚▽゚*)
入口は、いたって普通に抑えてありますね(*^-^)
さてさて、本命のお部屋はどうかな~♪
Photo_2
アノレリクスを厳重に守っているお部屋でした~☆
スタティリア・オブジェがこれだけそろっていると、ちょっといいですね(・∀・)イイ!
アノレリクスがアクセントなのかな?

そういえば、公式でマイルームフォトギャラリーというコンテストが行われているみたいです。
私も応募してみようかな~☆
フォトガチャンが場所を取って、なかなか思うようにリフォーム出来ないのも悩みどころですね・・・

リフォームがなかなか難しいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

GBRマスターになりました~w

5月7日のメンテ明けから開催中のパルムGBR
今回は、敵のレベルが低いうえに周回数も27回と少なめなので、すぐにマスターになれました。
Gbr
今回の追加アイテムは、鞭4種類とラガン・ラガン、ピジェリナ/ヒットの6種類でしょうか?
そろそろ打撃武器☆12基板を出してほしいところですが・・・なかなか現実は厳しいです。
杖や射撃武器は、ほぼ出ているんですが・・・

アップデートで追加されたアイテムも徐々に実装されてきてます(゚▽゚*)
でも追加されてる武器は、今の所全て現物なのですが・・・基板は、無いのかな?

アイテムの応募も終わって結果が楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

久々のオークション

昨日は、久々のオークションが開催されました~ヽ(´▽`)/
20:30~26:00付近までの長時間でしたが、楽しかったです(≧∇≦)
Photo
素敵なアイテムがいっぱい出品されて、ここ1年のオークションで一番豪華だったと思います。
特に属性値50%のアイテムが多かったのも印象的でした(*゚▽゚)ノ
次回も楽しみにしているので、ぜひ参加したいと思います。

1つだけ落札できて嬉しいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

GASのタイプカスタマイズで気が付いた事

今までイロイロカスタマイズしてきたのですが、今日始めて気が付いたことがあります(゚▽゚*)
Photo Photo_2
タイプカスタマイズは、各職業ごとに取得するのねw
得意武器は、職業をまたぐことが合って気になってはいたのですが・・・
これは、とってもうれしい結果でした(・∀・)イイ!
ナックルとスライサーで遊ぶAFと弓とマシンガンで遊ぶGTに出来るではありませんかw
とってもうれしいです(*^-^)
スライサーとナックルが50レベルになったら、次はGTですね☆

そして、今朝久々の寝落ちさんSSです。
Photo_3
6人でレアミ中に寝てしまったようです・・・
さすがです(*゚▽゚)ノ

カスタマイズの疑問点が1つ解決したマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

PSOやPSUで有名なバーニングレンジャーのフルコーラスバージョンOPです。
エンディングの曲もいいんですよね~☆

実際のOP映像はコチラ

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »