« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

アップデート再配信決定!

イロイロな不具合をだして配信延期をしていた、アップデートが再配信されます(*゚▽゚)ノ
思ったよりも早くてなんと、3月30日に臨時メンテを行っての再配信です。
Photo
休みを返上して頑張ってくれているソニチのようです。
某お友達は、3月30日以降の再配信予定との事を見て、「土日に休むんですね」なんて言ってましたが・・・

明日のメンテ明けが楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (3)

緊急メンテあらわる!?

今回のメンテは、PM8:00までの予定でした・・・
それが、早く終わった?ようでPM6:45に終了していました。
Photo_3
アップデートなのにこのスピードは!?
すごい・・・ソニチの頑張ったのね と思いました。
でもでも・・・
Photo_4
やっぱり来てくれました(*゚▽゚)ノ
ソニチらしくなってきましたね(゚▽゚*)
今日は、じっくり修正して明日にでも遊べるようにしてくださいね☆
あせってロールバックになる事だけは、避けてください><
アップデート内容の詳細もサイトに公開して、とっても期待できる状態なので・・・
バッシングに負けないで、しっかりと直してゲームを再開させてくださいね☆

ちょっと懐かしいマイルームに入れない体験をしたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (7)

バジセンバが・・・

やっとバジセンバ土50%ができました~(゚▽゚*)
オルタポリマーを1000個つかって1個・・・(゚ー゚;
Photo
残るは、闇50%・・・がんばります(A;´・ω・)アセアセ

そうそう、今日から追加アップデートですよ~☆
今回のアップデート内容
とくにテクターメインな私には、リミットブレイク系のタイプカスタマイズが気になります。
ニューマンMFで50レベルフォイエやディーガが、さらに強くなるのかな?
ワクワクしますね~☆
アップデート内容に書かれていないのですが、レベルがカンストしている状態で敵を倒した際にもらえるカスタマイズポイントは、どうなっているのでしょうね?
Photo_2
交換所で交換なのかな??
説明を見る限りでは、条件ミッションで取得したポイントとアイテムを交換するみたいですが・・・
謎ですね~(;´Д`A ```
条件ミッションもレベル20に固定されるので、防具や武器を用意しないと何も装備できない状態で参加することになっちゃうのかな??
メンテ明けに全てはわかるのですね(゚ー゚)

謎が謎を呼ぶアップデート内容の告知にワクワクするマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

カラーひよこの恐怖

むか~し祭りの出店で売られていた、カラースプレーで塗ったひよこ・・・
そんなカラーひよこのようなラッピーさんを発見です!
Photo
某焼き鳥先生に似ていますが・・・気のせいでしょう・・・たぶん(゚▽゚*)
なにやら挑発ポーズをしているのですが・・・
ダムフォイエでコンガリ焼いてあげれば良かった・・・ちょっと失敗(*゚▽゚)ノ
それにしても、ボス前まで来ているのに誰も入ってこないという謎な状態でしたが・・・
じつは、焼き鳥先生似の部屋主さんが、説明文だけ書いて部屋名を自分の名前のまま始めてしまっていたようです。
きっと自分の名前で募集できるか実験していたのよね(゚ー゚;    たぶん

そして・・・毎日の日課のゾアルさんでいい物がヽ(´▽`)/
Photo_2
やっと手に入りました~☆
次は、インフェルノを・・・がんばります(゚ー゚)

ジャッゴの置物が倉庫を圧迫していくマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

突撃!隣のマイルーム2

おはようございます( ̄▽ ̄)
こんなに早く2回目を迎えるとは、思ってもいませんでしたw
第2回目の今回は・・・焼き鳥先生のお部屋です☆
Photo
いつもと色が違う事をお聞きしてみた所・・・
今日は、レアなイッグに生まれ変わっているそうです(*^-^)
レベルも相当高いので、ハンターズランクS4クラスのエネミーですね☆
きっとスゴイアイテムをドロップしてくれます♪     ・・・たぶん

話を戻して・・・お部屋のテーマは「ラッピーを美味しく頂きます」だそうです。
共食い?!・・・と思いましたが、きっと食べる方じゃないのよね??

次回の突撃!隣のマイルームは、あなたのお部屋に行くかもしれませんね
バイバ~イ☆

焼き鳥先生が突然のマイルーム落ち後、戻ってきた所・・・私が椅子の上に!
Image015
提供:イッグ・焼き鳥先生
何か焼き鳥先生の嫌な視線を感じるSSですが・・・きっと気のせいよね?


焼き鳥先生とお友達をまじえて記念撮影
Image016
提供:イッグ・焼き鳥先生

なかなかシュールな光景ですね
次は、もっと多い人数で椅子の上に立っている状態のSSが見たいですね。

椅子以外でも上に立てるのかな?と思ったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

オルクが2個同時に出ました☆

密林S3を何時ものように周回していたら・・・
2
オルクが2個同時に出ました(*゚▽゚)ノ
もしかしたら、3個同時なんて事もあるのかな??

ジャッゴには、今の所会えていません・・・・今日は、出てこない日なのかな?
もうしばらくはインフェルノを探しながら、GBRをグルグル周回してみますよ~☆

2人も復帰してきたので少し嬉しいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

突撃!隣のマイルーム

こんばんわ~♪
突撃!隣のマイルームのお時間です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Photo
では、さっそくリ1件目をご紹介☆
Photo_2
そうそう・・・説明がまだでした><
隣のマイルームでは、私が適当に入ったお部屋にパパガイがあった場合のみ紹介するコーナーです( ̄▽ ̄)
そして・・・パパガイには、何かを必ず覚えさせます(・∀・)ニヤニヤ
次回は、みなさんのお部屋かもしれませんよ~☆

勝手なコーナーを突然始めてみたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

ジャッゴを探して(゚ー゚)

ジャッゴを探して聖獣と密林をグルグルまわっています。
そんななか、聖獣でジャッゴ発見!
Photo
もちろん置物でしたが・・・(゚ー゚;
そして、NPCのリィナのナノブラストを見ることが出来ましたヽ(´▽`)/
Photo_3
青ナノでした~w
黄色と予想していたのに残念です(*^-^)

さてさて、またジャッゴを探しに行って来ます。

インフェルノをがほしいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

報酬期間終了

とうとう報酬期間が終わりました。
結果的に強化は、まずまずの出来だったと思います。
最初は、サイコが全部折れちゃったりかなり凹んでいましたが・・・(;´Д`A ```
最終的に+10の武器が6個出来ました(゚▽゚*)
グラインダー/S+10もたくさん使いましたが・・・

Photo
このSSは、バジユラを3個持っていって2個目で出来た時のものです。
とっても嬉しくてSSを何度も撮ってしまいました(*^-^)
それから、ラトルズ、テュマ、パクダックと+10が出来ました。

合成は、バジセンバ雷50%が出来た事が嬉しかったです。
アルマスは・・・残念でしたが( ̄○ ̄;)!

今日からは、ジャッゴが変更されてバンガサやラブ・インフェルノを落としてくれるので頑張ってみたいと思います。
新しいミッションでジャッゴが出るのなら、よりいいのですが・・・出てくれるかな??
Photo_2

そして、追加アップデートの情報が更新されました(*゚▽゚)ノ
Photo_3
キャラクターのカスタマイズ項目が少し判明です☆
スタイルカスタマイズの「ウェポンスタイル」、「シールドスタイル」、「エクストラスタイル」は
ウェポンが追加効果
シールドがレジスト的なもの
エクストラが罠とかの特殊な物の強化?
みたいですね(*^-^)
Photo_4
レベルがカンストしていなくてもカスタマイズできるように配慮されている点は、新規ユーザーさんには、ありがたいですね♪

それにしても意外と、アップデート内容が多いのには驚きました。
アイテムも150個以上増えるみたいですし、楽しみですね☆

今後が楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

アルマス合成結果・・・

私のアルマス合成結果は・・・
Photo
Photo_2
頑張ったのよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
きっと頑張った・・・と思います。
次は、バジセンバで頑張ってもらいます(≧m≦)

次こそは・・・と思ったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

最後のアルマスへの挑戦!

とある方から基板/アルマスラインをいただきました(*゚▽゚)ノ
「結果をブログに書く事を条件に・・・」です。
今度こそ・・・今度こそ・・・と祈る思いでGH440に合成をさせます。
やれば出来るよね!?・・・きっと
Photo_4
無事セット完了です。
取出したら、また報告します(≧∇≦)

今からドキドキなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

報酬期間もあと1日ちょっとね・・・

報酬期間は、いかがお過ごしでしょうか・・・
武器強化をしては、ドキドキする毎日だったような気がします。
合成は・・・アルマスラインでオキクが出来たり素敵な状態でした(´・ω・`)ショボーン

そんな報酬期間中のGBRでゴウさん発見です♪
Photo
Photo_3
ゴウさんがいるロビーは、賑やかで楽しくなります。
PTチャットだと、噴出し効果が無いのでログタイプのチャットと同じになってしまい
本来の楽しさを半減させてしまっている気がします・・・
ちょっとした挨拶や話くらいは、PTチャットにする必要も無いと思うんですが・・・
最近は、みんなPTチャットで話してるのかな??

今日中に強化しておきたい武器を強化しようと思うマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

なかなか上手くあわせてあります。
私も、作ってみたいのですが・・・

| | コメント (2)

お友達も生首♪ナカマ♪ ((*゚▽゚))八(゚▽゚*))  ♪ナカマ♪

今日もアダーナ・ユニットを探して頑張っています。
Photo
ユニットください><
なかなか出してくれません・・・(ノω・、)
報酬期間もあと少しなので、頑張ります。

Photo_2
周回に飽きたらやっぱりこれよねw
今回は、お友達の生首をご紹介(゚▽゚*)
足が少しはみ出ているので、生首度70%ね☆
まだまだ微調整が必要です

みんなも一度遊んでみてねw

今日も頑張るマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

今日は、ひな祭り☆

ひな祭りイベントは、無いのですが・・・現在バレンタインロビーの状態です。
Photo
そろそろホワイトデーなので、ジャッゴの出現するミッションをチェックしておきましょう(*゚▽゚)ノ
報酬期間中に切り替わってくれるといいのですが・・・

GBRポイントが180を達成しドロップ率50%アップになりました( ̄▽ ̄)
50nd
すでに密林だけ600ポイントを越えている状態ですが・・・
某友人からのプッシュで書いたなんて・・・言えない(≧m≦)

50%アップという事なので、ソロで試してみました~☆
Photo_2
素敵なコンテナをアリガトウございますΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも2個でました☆
ソロの場合だけコンテナが出るようにしているのなら、いいアイディアだと思いますが。
PTでも出るようなら、ただのコンテナ好きとしか思えませんね(≧∇≦)

ソニチのコンテナ好きに驚いたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

生首再び!?

ニューディズGBRで久々に聖地がにぎやかです。
そこで、久々の生首を・・・
Photo
旧PSUでは、ハル/クイックを探して毎日ココに通っていたものです・・・
懐かしいです。
周回に飽きると、こうやって生首にしてチャットを楽しんでいたのが・・・懐かしいですね

そんな時、ラッピーが出現してくれましたww
Photo_2
もちろん、置物と羽でしたよ(;´▽`A``

傘なんて出ませんから~(。>0<。)

ちょっとラッピーに期待したマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »