« GBRでダーベランに会いました☆ | トップページ | パソコンがやっと直りました~☆ »

白騎士物語クリア~☆

発売日に買ってから少しずつ進めてやっとクリアしました~(゚▽゚*)
SSが撮れないので、文字だけですが・・・
ストーリーは、30時間程度でクリアできるのでお手軽RPGといった感じです。
内容は、書きませんが・・・(^-^;

感想だけ一言
「オンライン機能が無かったらちょっと大変だったかも・・・」
です。

本日のメンテナンスで追加クエストと武器が配信されるようなので、ちょっと楽しみです☆
今後も追加配信があるようなので、期待したいところですね
そう言えば、以前質疑応答で「オンラインでもシンナイトが使えるか?」に対して完全な否定をしていなかったのですが・・・今後追加されるのかな??

|

« GBRでダーベランに会いました☆ | トップページ | パソコンがやっと直りました~☆ »

コメント

クリア早w

投稿: ヘヴン | 2009年1月15日 (木) 17時11分

遅い方のはず・・・

投稿: マリア | 2009年1月16日 (金) 03時21分

クリア早っ!
マリアさんのその基準、何か違うと思う…。(^_^;)
因みに私は、やっと住んでいた街を出たところです…。
遅っ!(^_^;)

投稿: LINA | 2009年1月16日 (金) 12時33分

毎日セーブポイントまでは、進める方法で1ヶ月くらいですよ~

投稿: マリア | 2009年1月17日 (土) 18時46分

白騎士、育て方間違ってるみたい…。(;_;)
Wikiのお勧めの正反対みたいな感じに育ててる…。(^_^;)
両手剣や槍がお勧めらしいけど、主人公は片手剣だし、NPCに攻撃魔法覚えさせてもイマイチらしいけど、おっちゃんに覚えさせてるし…。(´Д`)
今更主人公を両手剣にしたところで、大半のSPが無駄になるだけだし…。(´Д`)
あまり意味のなさそうな、おっちゃんと女の子に両手剣と槍を覚えさせたんだけどね…。(^_^;)
だって、主人公、白騎士になる時に使ってるのって、片手剣だし、おっちゃん、魔法には自信ありげな発言してたし…。(^_^;)
はぁ…。(^_^;)

投稿: LINA | 2009年1月20日 (火) 15時31分

レナードは、片手剣でエルドアは、両手剣
ユウリは、弓で育てましたよ~w
自分の好きな割り振りで問題ないです。
レベルもそんなに必要なくクリアできますしw
周りに合わせて遊ぶゲームじゃないと思うぉ

投稿: マリア | 2009年1月20日 (火) 16時46分

おお!私と良く似てますね。(^^)
というか、普通、こうしちゃうよね。(^_^;)
ユウリに弓と槍とどちらを持たせようかと迷ったけど、比較的ダメージの大きそうな槍にしました。
でも、ユウリがいつも死にかけてることを思うと、失敗だったのかも。(^_^;)

私って、人の意見を鵜呑みにしがちなので、かなり影響が大きいです。(^_^;)
自身が優柔不断なので、他人の意見に頼ってしまうというところに原因があります。
あとは、人から、どのように見られてるかを、めちゃめちゃ気にしちゃいます。(^_^;)
でも、ある時は、意地を張って、強引に自分の思う道を進んだりしちゃって、かなり質の悪い人です。(^_^;)
我が道を付き進んだ暁には、後悔する確率の方が高かったりするので、やっぱり、他人の意見を重要視しちゃうんですよね。(^_^;)
なので、自分の意見がなく、どっち付かずになってしまうこともしばしば。(^_^;)

とりあえず、白騎士については、後戻り出来ないので、このまま突き進みます。(^_^;)

早く合成で衣装を創りたい…。(^_^;)
昨日、ようやく合成の許可?もらいました。
オンラインもしたいんだけど、良い方法ないかな…。
オンラインばかりやってると、NPCが育たなくなってしまうとの話で、全くオンライン出来なくなってしまったLINAでした。(^_^;)
(考えて見ると、これも他人の意見に左右されてるな…w)

投稿: LINA | 2009年1月20日 (火) 18時20分

オフラインは、30レベルもあれば何とかなるので
それほど気にしなくてもいいと思いますよ~
オンラインは、特にレベルもなかなか上がりませんしw

投稿: マリア | 2009年1月20日 (火) 22時45分

あら、そうなの?
だったらそろそろメインのオンラインに繰り出そうかしら…。(^_^;)
の前に衣装を何とかしたいなぁ…。
初期装備じゃ弱くて…。
買い換えたくなる装備もなくて…。(^_^;)

投稿: LINA | 2009年1月21日 (水) 15時27分

合成ランクを7までとりあえず上げましょうww
素材は、オンラインで周回すれば手に入りますよ~

投稿: マリア | 2009年1月21日 (水) 16時06分

なるる…。
大体魔法使いっぽい装備(防具)がないのがイケない…。
先に行くと出てくるのかなぁ?
(^_^;)

投稿: LINA | 2009年1月21日 (水) 19時44分

ふふふw
合成レベルを上げるしかw
素材も、大変ですがww

投稿: マリア | 2009年1月22日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBRでダーベランに会いました☆ | トップページ | パソコンがやっと直りました~☆ »