« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

やっぱりパネルが無くっちゃねw

最近のイベントは、パネルの無いイベントが続いていましたが・・・
ココに来て、突然パネルが復活しました。
ガーディアンズ・リミットアタック公式サイト
Gla
強化成功率アップがあります☆
これが最後の強化期間となるとの噂です(≧∇≦)
がんばって、3000ポイントを集めましょう♪
やっぱりパネルは、イベントに欠かせませんね~
徐々に開放されるパネルにワクワクするあたりが、イベントをより盛り上げてくれるんですね☆

イベントにあわせて、すこありんぐGIRLSも登場しましたw
Photo
今回は、急なイベントだったため普段着?のようです。
他のGIRLSは、別惑星にいるのかな?

久々のパネルにワクワクのマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (5)

アップでSSが撮れる場所

イロイロな場所にアップでSSを撮れる場所を探していたら、かなり良い場所を発見です(*゚▽゚)ノ
Photo
他の場所だと、顔のアップにはなっても体までは撮影できない場所がほとんどでした
パルムの海岸の隅っこなら簡単にアップで撮影できました~(≧∇≦)
興味のある方は、試してみてね♪

新しいSSポイントを発見できて嬉しいマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

いきなり最終話を発見したのですが・・・
みんなで撮影してて楽しそうですw
私も参加したかったです(´;ω;`)ウウ・・・
ちなみに1話はこちら

| | コメント (5)

追加アップデートの内容がついに発表!

やっと追加アップデートの内容が発表されました!
公式サイト内アップデート内容
いろいろと言われていた内容が盛り込まれています・・・
ただ、ダウンロードでのアップデートのため PS2には、あまり恩恵がないかもしれません(;´Д`A ```
PSUチケット(仮)が気になりますが・・・新たな課金システムのようです。
いくらなんでしょうね~?
今日の、グラールはこの話題でいっぱいになりそうです(゚ー゚;

| | コメント (6)

コロニーGBR終了~(*゚▽゚)ノ

意外と短かった印象のコロニーGBRが今日、終了しましたヽ(´▽`)/
Gbr
サーバーから切断されるまでチャットを楽しみましたぉ~(゚▽゚*)
意外と人が多かったので、PTもすぐに集まりましたw
やっぱり最後は、みんな頑張ってみたくなるのですね・・・
結局何も出ませんでしたが・・・(/□≦、)
次のイベントまで、しばらくは各地にそれぞれの目的の物を探しに行く事になります。
じつは、この期間が一番好きだったりします。
数回ミッションをしては、チャットを楽しむ・・・
このパターンがこのゲームには、一番あっている遊び方だと思うのです。

まったりチャットで遊びたいマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

ほぼ同じ方法でクリアしています。
杖のセット内容と防具の法撃力アップの量によって多少違いはありますが・・・
FMほど簡単ではありませんが、MFでもクリア出来る事がよくわかります。

| | コメント (4)

パソコンがやっと直りました~☆

年末に壊れてから、そのままにしていたパソコンをやっと直す事ができました(*゚▽゚)ノ
Maria
記念にSSを撮ってみましたが・・・名前の部分が顔にかぶってしまいました( ̄Д ̄;;
グラフィックボードを8800GTに替えました・・・以前使っていた8800GTSより画面が少し粗い気がしますが・・・いろいろな都合で8800GTとなりました。
これで、テクター部屋でも安心?

パソコンが直ってちょっと嬉しいマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画


エーデル系武器の楽しい遊び方なのかもしれません・・・

| | コメント (4)

白騎士物語クリア~☆

発売日に買ってから少しずつ進めてやっとクリアしました~(゚▽゚*)
SSが撮れないので、文字だけですが・・・
ストーリーは、30時間程度でクリアできるのでお手軽RPGといった感じです。
内容は、書きませんが・・・(^-^;

感想だけ一言
「オンライン機能が無かったらちょっと大変だったかも・・・」
です。

本日のメンテナンスで追加クエストと武器が配信されるようなので、ちょっと楽しみです☆
今後も追加配信があるようなので、期待したいところですね
そう言えば、以前質疑応答で「オンラインでもシンナイトが使えるか?」に対して完全な否定をしていなかったのですが・・・今後追加されるのかな??

| | コメント (12)

GBRでダーベランに会いました☆

なかなか会うことのないダーベランに会うことが出来ました~(゚▽゚*)
PPジェネレイトを2個落としてくれたので、優秀なダーベランだったみたい(v^ー゜)ヤッタネ!!
Photo
ほとんどの場合、コペルニアなので・・・珍しい事が2連続でした☆

GBRもあと8日ですね・・・それまでにアギト・レプカを作れるだけの素材が集まるといいのですが・・・

優秀なダーベランにちょっとうれしいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

怪鳥あらわる!?

お友達に呼ばれて、お部屋に行ってみると・・・
Photo_2
ラッピーが椅子の上に立っていました・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
早速SSを撮りました☆

どうやって椅子の上に立ったんでしょう・・・

ちょっと気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

またまたプレゼントテロ!?

久々にインされた○○さんからプレゼントをいただきました~(゚▽゚*)
Kutimane
ありがとうございます(≧∇≦)
イロイロな方からのプレゼントで、とってもカオスなお部屋になってまいりました・・・
これからも、素敵な状態を維持していけるようがんばります( ̄ー ̄)ニヤリ
そういえば、公式HPが更新されていました☆
新しいミッションが配信されるみたいですね~w
基板が追加されるのも気になります(v^ー゜)ヤッタネ!!

最近、ひそかに白騎士物語ファンタシースターゼロで遊んでいたりします(・∀・)ニヤニヤ
同じ名前で遊んでいるので、見かけたら声をかけてくださいね☆

最近は、いろいろな意味で忙しいマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

なんだかノリノリの動画ですw
猫好きの方もそうでない方も楽しめる動画です☆

| | コメント (0)

ゴースト現れる?!

コロニーGBRで遊んでいたら、なぞのゴースト?が現れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
Nazo
攻撃は、当たるのですが・・・ダメージ表示がありません。
しばらく攻撃していると、倒せる?(消える)のですが・・・Σ(゚д゚;)
不思議な現象です。

2009年最初の怪現象に驚きのマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

アイさん発見!

なかなか会うことの出来なかったアイさんを発見しました!
残念ながらPTには、入れてもらえませんでした・・・(ノд・。)
Ai
次の機会には、PTに入れてくださいね~☆

新年早々から、温泉旅行に行ったりでなかなPSUで遊べないマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

あけおめ!ことよろ~☆

あけまして(≧∇≦)おめでとうございます(≧m≦)
今年も元気にオンラインゲームで遊びましょう~☆
Akeome1
Akeome2
元日は、全種族超星のうれしいサプライズでした(v^ー゜)ヤッタネ!!
ソニチからのお年玉かな?

今年も楽しく遊びたいマリアでした☆バイバ~イ♪

今年はじめの動画

ロビーが切り替わる瞬間は、なかなかのものですw
はじめてみました( Д) ゚ ゚

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »