« 今年のサンタさん | トップページ | 存在するようで、存在しない店w(゚o゚)w »

PlayStation®Homeが全世界でサービス開始されてた( Д) ゚ ゚

12月11日からサービス開始となっていたようです・・・
PlayStation®Home
PS3ユーザーなのですが、知りませんでした∑(゚∇゚|||)
とりあえず、キャラクターを作ってみました~
キャプチャーできないので、画像はありません・・・

思うように作れない!Σ(;・∀・)
女性を作っているのに、顔は男顔っぽくなりがちです・・・
なんとか1時間かけて女性?と思われる顔に・・・かなり怖い顔になってしまいましたが。
ヴァーチャル空間でわざわざ現実味を出す必要があるのかな??
家具をかなり自由に配置できるのは、良かったんですが・・・肝心なキャラクターに可愛さが微塵もない点が気がかりです・・・今後のアップデートで変わっていくのでしょうか( ̄Д ̄;;

PlayStation®Homeの未来が見えないマリアでした☆バイバ~イ♪

|

« 今年のサンタさん | トップページ | 存在するようで、存在しない店w(゚o゚)w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のサンタさん | トップページ | 存在するようで、存在しない店w(゚o゚)w »