« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日もPSU

2008年度も残り3時間ほどとなりました。
今年出会った方や、去っていかれた方・・・多くの出会いと別れがありました。
きっと来年も、多くの出会いと別れがあると思いますが・・・
私は、友達がインする限り遊んでいくつもりです☆

そして・・・こんな年末にパソコンが壊れました・・・(。>0<。)
End1
少しの間、ノートパソコンでがんばります。

12月の更新がナカナカできなくて、ごめんなさい(;ω;)
その間にいろいろと頂きましたプレゼント
大切に使います。
Psu20081231_204142_002
来年も楽しい年になりますように・・・

年越しPSUで遊んできますね☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

第2回テクターだけでタイムアタック~☆

というわけで、今回もテクターだけでタイムアタックをして見ました~(*゚▽゚)ノ
今回は、MF4人で挑戦です!
Ta_5
Ta1
あれれ~(゚ー゚;
Ta
う~ん・・・(;;;´Д`)ゝ
Ta_2
タイムが・・・イロイロ変えてみましたが、先回のタイムを越えられませんでした(´・ω・`)ショボーン
Ta_4
補助40の効果なのか、なかなか良いタイムが出ませんでした。
Ta_3
朝3時も過ぎたので、反省会をして終わる事にしました(ノд・。)

25日までにもう一度挑戦できると、10分台に慣れそうな予感なマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

寝落ちさん お久しぶり~☆

久々の寝落ちさんです☆
私も、寝落ちしないように気をつけなくちゃ(*^-^)
最近、寒いためかすぐに眠くなっちゃう・・・
暖かい布団が私を呼んでいるのね~☆

今回の寝落ちさんは、ボス戦の後にチャットをしている最中から寝落ちでした・・・Σ(;・∀・)
Photo
風邪をひかないようにちゃんとお布団で寝ましょう~☆

寝落ちに気をつけたいマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

12月25日発売の今年最後の注目作品です。
オンラインとオフラインが1本になっているあたりは、PSOみたいですね☆

| | コメント (0)

テクターだけでタイムアタック

MAG+も来週で終わりですね~☆
そこで、テクターだけのタイムアタックに参加してきました(*゚▽゚)ノ
まずは、作戦を立てます・・・
Ta3
入念な作戦を立てたのですが、かなり眠たくなっていたのは・・・ヒミツです(゚ー゚;

そして・・・タイムアタック開始です!
Ta4
Ta
素敵なタイムが出ましたぉ~(・∀・)イイ!
まだまだ上手く出来てない場所が多い中、このタイムです
Ta2
みんなの足を引っ張らないように頑張っているのですが・・・いい所でダウンしたりしてます(;´д`)トホホ…

次に挑戦するときは、11分を切りたいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (2)

ガラハドさんの気持ち・・・

アイスソードではありませんが、ガラハドさんの気持ちになれるアイテムを手に入れました~☆
Photo_2
「殺してでも奪い取る!」に気をつけます・・・
詳しくは、ロマンシングサガのイベントを見てね☆


ウネウネ動きます・・・キモス!
Photo_3
杖マニアとして1本は欲しかったので、これで満足です( ̄ー ̄)ニヤリ

お部屋にまたもや素敵?なサプライズ!
Photo_4

ありえない組み合わせなプレゼントに「ドキがムネムネ(クレヨンしんちゃん)」なマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画


イロイロな意味で素敵なゲームのロマンシングサガ
その中の選択肢だけをチョイスした動画です☆
SFC版は、文章がさらに素敵になっていたのですね~♪

| | コメント (4)

存在するようで、存在しない店w(゚o゚)w

こんにちワン☆
今日、グラインダー/S+10を検索したら謎のお店を発見です(lll゚Д゚)
検索に引っかかるのに、お店がありません・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何でしょうね~??
※SSは、名前を表示させないと同じ店とわからないので、掲載してません

ストミの分岐でハウザーさんが 卒業できない皆様に出張学園を開催してくれるようです。
なんと教育熱心な方なんでしょうね~(ノд・。)
さあ、ハウザー学園出張校の開校ですよ~☆
Photo_2
みんなも頑張って、卒業証書をもらいましょう(≧∇≦)

ストミのまだ残りの分岐が気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (3)

PlayStation®Homeが全世界でサービス開始されてた( Д) ゚ ゚

12月11日からサービス開始となっていたようです・・・
PlayStation®Home
PS3ユーザーなのですが、知りませんでした∑(゚∇゚|||)
とりあえず、キャラクターを作ってみました~
キャプチャーできないので、画像はありません・・・

思うように作れない!Σ(;・∀・)
女性を作っているのに、顔は男顔っぽくなりがちです・・・
なんとか1時間かけて女性?と思われる顔に・・・かなり怖い顔になってしまいましたが。
ヴァーチャル空間でわざわざ現実味を出す必要があるのかな??
家具をかなり自由に配置できるのは、良かったんですが・・・肝心なキャラクターに可愛さが微塵もない点が気がかりです・・・今後のアップデートで変わっていくのでしょうか( ̄Д ̄;;

PlayStation®Homeの未来が見えないマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

今年のサンタさん

今年もクリスマスシーズン到来です。
サンタさんを見るのも3年目となったわけですね・・・ヽ(´▽`)/
Photo
今回のサンタさんは、レベルが150を超えているのでワクワクしていたのですが・・・
Sランクと同じでした(゚ー゚;
そして・・・MAG+の延長も決定です!
1週間伸びましたぉ~Σ(゚д゚;)
好評・・・だそうです  きっと18日のメンテで何かしてくれるんだと信じて見ます・・・

そしてストミ最終章も行ってみましたぉw
Photo_2
このカットインをプレイヤーにもください!
素敵カットインを(*゚▽゚)ノ
ふみゅ~ようやく終わったストミですが・・・分岐が新たに出来たみたいで
またやり直しになりそうです( ̄Д ̄;;

例の最後のボスも登場してちょっと嬉しかったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

お久しぶりですね~☆

今日は、久々にインしてきたお友達と少し遊びましたぉ(*゚▽゚)ノ
2ヶ月ぶりくらいかな?
5人集まったので、穿つ双剣の遺産でマガシを討伐しに行く事にw
久々のマガシ討伐は、楽しかったですヽ(´▽`)/
レグランツでグルグル回してあげました。

クリア時にレアミをメンバーの方が当選したので、みんなでおよばれしてきました~(゚▽゚*)
ありがとうございます♪
Photo
その後は、ベンチに座ってチャットタイムです☆
もっとお話していたかったけど、出かける時間になってしまいました><
また一緒に遊びましょうね~♪

久々のお友達とレアミとチャットを楽しんだマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

PA育成はとっても順調☆

すでに4キャラクターをカンストしてしまったので、PA育成に勤しむマリアです( ̄▽ ̄)
それにしても、今回のイベントはPA育成にはぴったりですね~
アイテム目的としては・・・なわけですが( ̄Д ̄;;
PA育成もそのまま遊んでいては、飽きてしまうのでイロイロ試しながら遊んでいたりします。
Photo
多分、皆さんはもうご存知だと思いますが・・・トルネードダンスで勢い余って、ルピカさんの背後に周っていますね~Σ( ̄ロ ̄lll)
この他の移動できるPAでも出来るのかな?
FFに転職したら、試してみますね~

またまたお部屋にテロが!∑(゚∇゚|||)
Photo_2
これで寒い冬もぽっかぽかですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
こちらも、先回同様にお礼をしますよ~
先回分も含めて・・・

グッグでぽっかぽかなマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

さあ、これを見て皆さんも強化なんて怖くない!

| | コメント (2)

ケーキテロ再び

何故かケーキテロをよく受けるのですが・・・今回はいつもとは、少し規模が違いました!
Photo
巨大なケーキが増殖しています・・・( ゚д゚)ポカーン
う~ん・・・物置小屋のような部屋がさらに素敵な状態になりました( ̄▽ ̄)
このお礼は、バッチリしますよ~
今から準備を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

散らかったお部屋がさらに散らかってしまったような気がするマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

噂のイッグ・クラウン

MAG+で出ると噂のイッグ・クラウンが出ました~(≧∇≦)
Photo
これで、2個目の儀礼服に交換できます(*^-^)
次は、赤色かな☆

ラビットウォンドがなかなか手に入らないマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

無属性を愛する素敵な動画☆
私のお友達にも無属性大好きな方がいるので、わかりますよ~
でも、アルマスラインのような高価な基板で無属性を作るのには・・・

| | コメント (2)

食いしん坊!万歳

こんにちワン(゚▽゚*)
最近、職業病と思われる肩の痛みに耐えているマリアです(。>0<。)
毎日遊んでいるPSUも少し控えめにしてたりします・・・

それでも、毎日遊んでいますが・・・
久々に会ったお友達と、MAG+で遊んでみましたよ~
Photo
MAG+には、先回のMAG同様に遺跡MAPにケーキ屋さんがいます。
PSOを知っている人は、懐かしのケーキ屋さんですが・・・
メイト等の薬も買えるので、補充をしに立ち寄ったりもします。
ちょうど良いSSが撮れそうだったので、1枚・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
テレビ番組のタイトルがちょうど 思い浮かんだので 食いしん坊!万歳 にしてみました☆

久々のお友達と遊べて満足なマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

PSUであずまんが大王のオープニングを再現しています。
マガシの役所が素敵です(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

ソングフォーデスの素材

MAG+でレベルアップをする毎日のマリアですヽ(´▽`)/
いつものように周回していると、謎の素材が出ました(゚▽゚*)
Photo
ソングフォーデスの素材みたいですね~
必要素材
ブラッディ・スコアα 1個
ブラッディ・スコアβ 1個
オンプシード 99個
スター・アンプ 1個
まだ見たことも無い素材が2個もあります・・・
交換できるのは、何時になるのかな(;;;´Д`)

今週のメンテが気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »