« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

Maximum Attack G+のタイムアタック

11月27日から開催中のMaximum Attack G+ですが、今回は残念ながら撃破数を競うランキングが無いようです。
ミッション自体は、先回のMaximum Attack Gと同じなのは気にならないのですが、撃破数に連動したパネルが今回無いのが最大の残念な点です。
そんななか、タイムアタックを意識したわけでもないのに208位になりました(*゚▽゚)ノ
Ta
来週は、テクターだけでタイムアタックに挑戦するみたいなので、頑張ってみます(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2)

Maximum Attack G+の開催期間発表w

もうすぐMAG+が開催されますね~
ちょうど開催期間が発表されたみたい(*゚▽゚)ノ
Maximum Attack G+
11月27日~12月18日までのようですね(゚ー゚;
ちょうど冬休みに入らないようになっていますが、何か意図があるのでしょうか・・・
PSZの発売も控えているので、その前にイベントを終わらせたいのかな?

イベントまでは、特急で遊んでみたり追走で遊んでみたりと、それぞれ目的の物を探して過ごす毎日です。
ある意味、このまったりとした期間がPSO系の過ごし方なんですが・・・
そんな中 特急S2でなかなかの良いタイムが出たのでご報告w
S2_2
もちろんソロではないです\(;゚∇゚)/
私は、アイテムを拾いながらだったのであまり貢献していませんが・・・
4分でクリアできました~ヽ(´▽`)/
私以外の方は、かなり強いのでこのタイムなのでしょうね~
前衛は、まだまだ練習中なので、次の機会には貢献できるよう頑張ります(≧∇≦)

MAG+の開催期間がちょっと気になるマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

オークションが開催されてました~(゚▽゚*)

イベントの合間の1週間がはじまり、ガーディアンズの皆さんもそれぞれの目的を探して各ミッションに挑戦しています。
そんななか、ユニバース10のクラブでオークションが開催されました(≧∇≦)
Photo_2
今回のオークションは、ちょっと控えめな出品が多かったのが残念でした。
でも、参加してみるとなかなか楽しいので、落札できても出来なくても楽しめますぉ
またオークションがあったら、参加してみたいですね~

出品されたアモロッソセットが欲しかったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4)

ストーリーミッション7章

今回のメンテで新しいストミが実装されました~(*゚▽゚)ノ
Photo
これで、あと1章でストミも完結ですねヽ(´▽`)/
アイテムの追加情報は無かったのに、今回は追加がありました~
素材なんですけどね><
Photo_2
今回の実装は、現在不人気ミッションを立て直すためのテストパターンかな?
例えば、合成や交換ミッションでキーになる素材を、各ミッションで分散して出るようにするとか・・・
もしそうなら、今後が少し楽しみなんですけどね><

最終章が楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (6)

今頃気が付いた・・・プレゼント

今まで気が付かなかったのですが・・・
Photo
ケーキテロをいただきました~ヽ(´▽`)/
プレゼントありがとうございます(≧∇≦)
2日ほど気が付かなかったと思います・・・多分
多分、この方だと思われる人を特定できたので、お礼のテロを・・・( ̄ー+ ̄)
こういったサプライズは、何度あっても嬉しいですね~

お返しを合成中なマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

ブルースミッションS2 FTだけで突撃!!

こんばんワン( ̄▽ ̄)マリアです☆
今日は、某掲示板で行う事になった「ブルースミッションをFTだけでクリア出切るか?」に参加しました~ヽ(´▽`)/
Photo
いざ出陣ですぉ(・∀・)ニヤニヤ
Photo_3
テクが微妙に寂しいのもFTの証拠!?
Photo_2
まあ・・・なんなくS評価なわけです( ̄ー ̄)ニヤリ
タイムは、こんな感じでした~♪
Photo_4
Photo_5
反省会&報告タイム~(*゚▽゚)ノ
Photo_6
これで、テクを使える職全てでクリアが出来るとこが証明できたのかな??
次は、MAG+で遊んでみるぉ~(゚▽゚*)

久々に楽しく楽々だったブルースダンジョンでした☆バイバ~イ♪

25年後のサザエさん
オトナグリコのCMなんですけどね(゚▽゚*)
イクラちゃんお金持ち~( ̄Д ̄;;
お父さんは、身近な反面教師になったと言う事なのでしょうか・・・

| | コメント (7)

イッガ雷33% ブッティ光33% ブルガ氷33%

協力ミッションは、イルミナスになってから評価Sでの報酬で基板やグラインダー基材がもらえるようになっています。
そして、今回実装となったブルースミッションS2は、基板ではなく現物がもらえるようになりました。
グッダ・イッガ雷33%
アンク・ブッティ光33%
ムグンブルガ氷33%
この3種類です。
Photo
33%という微妙に使える物なので、半分嬉しく半分残念な複雑な気持ちです(゚ー゚;
基板ではないので、1個もらえたら来なくなりそうな予感なのですが・・・
今後のパーティーミッションS2ランクは、現物が報酬なのかもしれませんねヾ(.;.;゚Д゚)ノ

もう寝ようと思い、お部屋に戻ると・・・
Photo_2
プレゼントテロありがとうございます(≧∇≦)
とっても素敵な、宇宙の・・・とゴニョゴニョ
こういったサプライズは、とっても嬉しいです。
お礼に○○を・・・ =*^-^*=イヒ♪

ブルガが出るまで頑張ろうと思うマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

ターキーレンジャーの映画予告?
本当に映画化??

| | コメント (0)

ブルースミッションS2

Sランクで星12基板(クバラ)がクリア時に評価Sならもらえる事があるのですが・・・
今回実装された、S2ランクでは星12武器の属性値33%が時々もらえるようです。
Sランクと同じ武器の基板でよかったのに、気を使ったのでしょうか・・・現物武器の属性値33%がもらえます。
これなら、30~45%の各種属性の現物武器がもらえる方がワクワクがあったような気がしますΣ( ̄ロ ̄lll)
33%という微妙に使える属性値なので、とりあえず頑張ってみました(*゚▽゚)ノ
Photo
ナックルは、好きなので嬉しいです(・∀・)イイ!
斧も好きなので、もう少し頑張ってみます。

ブッティを目指して頑張るマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

寝落ちさん 出番です!!

すでに毎日周回するのが、恒例となってきてるイッグ・クラウン捜索
そんな最中に、寝落ちさん登場です!Σ(・ω・ノ)ノ!
Photo
音を鳴らしたりして、起こす努力もむなしく・・・寝落ち確定の様子です。
もう寒くなってきたので、ちゃんと布団で寝てくださいね(´・ω・`)ショボーン

この後、しばらくして起きたLさんでしたw
さてさて、今日はブルースダンジョンS2解禁なので、ワクワクしますね~(*゚▽゚)ノ

始まってもいないメンテが早く終わって欲しいマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (3)

儀礼服の色決定です(・∀・)ニヤニヤ

どの色にするかを悩んだ末・・・黄色にしました☆
Photo
一番好きな色の服は、やっぱり素敵です(v^ー゜)ヤッタネ!!
Photo_2
記念に3人で撮影です!
場所は、ファルスメモリア( ̄ー ̄)ニヤリ
青空が素敵な場所ですぉ(*゚▽゚)ノ
Photo_3
次は、赤色の服を取りますぉ(≧∇≦)

もう眠たいので、今日はココまで♡
欲しかった服を着てご満悦なマリアでした☆バイバ~イ♪

今日の動画

私も出演している動画です(・∀・)イイ!
かなり後半に少しだけですが・・・
また出演依頼が来ないかな~☆

| | コメント (2)

戦いは終わりました・・・

第1回イッグ・クラウン争奪戦?が無事終了しました(*゚▽゚)ノ
数日間かけて3個ですw
なかなか楽しかったですぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
旧PSUの頃みたいに、のんびりPA上げをしながら周回して みんなでレアアイテムを争奪
ミッション中は、ソロなのでチャットが出来ないのが残念ですが・・・
PTチャット以外に特定メンバーを指定したチャットが、出来るようになると良いですね☆

2着目のガーディアンズ儀礼服を取るために、第2回を・・・
イベント風にちょっと書いてみたぉ(・∀・)ニヤニヤ

Photo

ルール
3個出るまで毎日周回し、3個出た時点での取得数の多い人が優勝です。
参加者は、各自ソロで確定MAPを出すまで周回します。
確定MAPが出たら、参加者全員へメールで連絡し、全員でラッピー・イッグを撃破しイッグ・クラウンを取得します。
3個目の取得者が決定した時点で終了となります。
その時点での取得数が多い人が優勝です。
アイテム配分設定は、必ずランダムに配分で行います。
最終的に取得者は、1個目のみお持ち帰りでお願いします。
2個目からは、取得できなかった人だけでダイスバトルを行い、勝った人にプレゼント
これで取得できなかった人にもチャンスが( ・∀・)つ旦~~

参加最大人数:6人

場所:サクラギ保護区 花吹雪く追走戦(難易度は、自由)

こんな事を妄想してしまったマリアでした☆バイバ~イ♪



そうそう・・・今回イッグ・クラウンを取得したLさんは、この後さっそくストミへと旅立ちました
時計はすでに朝3:00を回っています・・・寝落ちチャンスなのに!
L
SS撮影は、次回に持越しね(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (3)

テクター集会 in ブルースミッションS

何処でも遊びに行いけるのがテクターと、信じて止まないマリアです。
そこで今回は、ブルースダンジョンに再度挑戦してみましたぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
先回は、3人で10分以内クリアをしていたので今回も大丈夫と思っていました・・・
Photo
クリアできれば、8分台というなかなか良いタイムでした(*゚▽゚)ノ
でもでも・・・成功確率が低いです(;ω;)
先回のメンバーを思い出してみると、FT1人MF2人でした。
う~ん・・・回復と補助の偉大さを感じたわけですね(lll゚Д゚)
やっぱりMFの補助レベル10は痛いです・・・せめて20に・・・10では薬に負けてしまいます(つд⊂)エーン
次は、みんなMAG+に挑戦かな??

そして今日もイッグ探しです
Photo_2
Aランク周回が簡単で良いのですが、今回は途中の箱から手に入る素材を目当てにSランクで周回です( ̄Д ̄;;
1ランク上になるので、少し時間がかかります。
イッグ・クラウンは、出たので今回はまだ良かったです(;´▽`A``
明日もイッグ探し頑張るぉヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

ガーディアンズ儀礼服

やっとイッグ・クラウンが手に入って、儀礼服を交換する予定なのですが・・・
どの色にしようか迷っています><
ぷすきゃらどっとこむ

このサイトでどんな感じの服なのか確認できるので、じっくり悩んでみますぉヽ(´▽`)/

黄色・・・ピンク・・・悩むマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

パンプキン・トリックを探して・・・

最終日になって急に欲しくなるなんて・・・
そこで、朝から頑張ってみましたぉ><
Photo
ラタンは、出ました・・・ラタンは・・・
置物と羽だったなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メンテ時間になってしまったので、今回は残念ながら手に入らなかったです(´・ω・`)ショボーン

今日の動画

PSOのキャラクターを使った別ゲームをムービーで再現しています。

| | コメント (2)

PSUモバイルで・・・

お仕事の合間に携帯電話のポーカーで遊ぶのが日課のマリアです。
今日は、ポーカーでジャックポッド(相手に勝つと貯まるポイントでスロットが遊べるおまけ機能)がスーパー(時々さらにおまけのスロット スーパージャックポッドになります)になって大変な事になりました( Д) ゚ ゚
Photo_4
わ~い7連チャンヽ(´▽`)/
Photo_5
およよ・・・8連チャン
Photo_6
・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Photo_7
大爆発って・・・( ゚д゚)ポカーン
この後も続くとおもったら、ココまでみたいです。
最大10連続のようですね
それにしてもココまでの連チャンは、はじめて見ました・・・
大爆発・・・すごいネーミングセンスです( ̄Д ̄;;

イロイロな意味で驚いたマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

センプーキの正しい?使い方(゚▽゚*)

お部屋にとってもミスマッチなセンプーキ
この状況をものともしない楽しい使い方・・・
Photo
二人でセンプーキしかないよね(≧∇≦)
みんなもそう思ってるに違いない(*^ー゚)bグッジョブ!!
Photo_2
もちろん逆回転もありですよ!!
首振り機能は、無いけれど・・・逆回転はあるのです(ノ∀`) アチャー
ルームには最大6人入れるので、6人同時にセンプーキもじゃないですぉ
6人センプーキは、楽しそうですね~(・∀・)ニヤニヤ

そうそう・・・レアフリーミッションを募集していたので、参加してきました~
Photo_3
ラッピー・ラタンにも会えました~☆
ランクがCだったのでパンプキン・トリックではなく、パンプキン・ヘッドの方が出ましたぉΣ(;・∀・)
7レベルだったエントランス1の子も16レベルまで育って、大満足でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

久しぶりの大幅レベルアップ体験で楽しかったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

お久しぶりです><

最近、携帯電話のPSUモバイルでいつも超☆なマリアです。
そんな超☆にふさわしく、お久しぶりのあの方が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
50
わ~いo(*^▽^*)o
でも、今はガンナーなので・・・いつか使う日が来ると信じて、倉庫へ・・・( ̄Д ̄;;
ナックルは、モーションが面白いので好きなんですけどね~
FFに転職した時は、使ってみたいですね☆

ラタンにも出会えたので、ご報告w
Photo
残念ながら、置物と羽しか出ませんでしたが・・・><
パンプキン・トリックは、1本は欲しいのですけどね~
どこかでやすい場所は無いのかな~( ゚д゚)ホスィ…

ちょっと嬉しい事があったマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »