« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ハルさん登場!

こんにちは~☆
最近急に寒くなってきて、夏服からイソイソと秋用の服へ切り替えを行いつつあるマリアです。

ユニ16にハルさんが登場したとのメールをいただき、早速見に行きましたw
Photo
シーンっとしたロビーがいやに違和感を感じながらも、ハルさんのSSを撮って見ましたw
Photo_2
ついでにキャラクター情報を拝見・・・防具1つだけ装備してそれ以外の装備がありません
メセタを微妙に持ち合わせているのは、ロビー移動用に持っているのかな??
メールを送る事が出来るみたいだったので、挨拶メールを送信してみました(*゚▽゚)ノ

どうやら、ライブ映像のために放置しているみたいで
PSUライブにその様子が映っていました(゚ー゚;
PUS Live! ~集え、ガーディアンズ~
ライブの映像が上手くキャプチャーできなかったので、その時に映っていたであろう状況のSSを・・・
Photo_3
でっかいラッピーがカメラの真正面を陣取っていたので、イタズラしている様子です(・∀・)イイ!
それにしても、ハルさんは何も話さないまま放置なのは・・・

それにしても、もう少しロビーがにぎやかな方が楽しいのですが、最近は PTチャットで話す人が多いため少し寂しいです。
旧PSUの時は、ロビーでのチャットがきっかけで友達になった人もいるので 迷惑のあまりかからない程度のチャットは行ってもいいと思います(;´Д⊂

その後、ルームに戻ってみたら・・・
Photo_4
ソニックが2体に増殖していました!
どうやら、ウェルカムガールズのシエラさんが来てくれたみたい(≧∇≦)
それにしても、ココに設置していくとは思っていませんでした・・・流石です><

じゃ、今日はココまで
イロイロな意味で驚いたマリアでした☆バイバ~い♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やっとレーザーのPAが50にw

かなり以前から、少しずつレベルを上げてきたレーザーのレベルがついに50になりました(≧∇≦)
Photo
ラブインフェルノック未強化で、このダメージです><
まだ光のPAだけなので、次のPAが50になるのが楽しみです(*゚▽゚)ノ

テクニックにディーザスとレンティスが追加されるのが楽しみなマリアでした☆バイバ~イ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お久しぶり~><

最近、ミラを探して三千里なマリアです。
ピンクのモヒカンの夢を見そうで怖い位・・・お友達とグルグル周回しています><
そんななか、久々な方からメールが来ました(*^-^)

久々に来た友達に会いにお部屋を訪問・・・
Photo_2 
メールの返信からそれほど時間がたっていないはず・・・
リアルで何か作業中かな??
2
音を立てたりしてみましたが・・・反応がありません(ノд・。)
ガルドとミラが欲しいみたいだったので、探しに行こうと思ったのですが・・・残念(´・ω・`)ショボーン

次は、別のお友達が放置していたので ちょっとイタズラを・・・
Photo_3
妙にマッチしたので、SSを撮って見ましたww
身長がちょうど良い高さなのか、融合しているみたい・・・
PSUは、キャラクター同士がぶつかり合う事が無いので、こういった変な状態になる事があります(・∀・)イイ!
よくあるのがミッションから出てきたときの位置
多くの人がその位置に出てくるので、たくさんのキャラクターが重なって・・・不思議なキャラクターを見る事が出来ます。
時々、こんな組み合わせが出来るの!?っと思える状態があるので見ていて楽しいですよ~☆

今日は、ココまでw
α+とβ+ミッションが楽しみなマリアでした~☆バイバ~イ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

480gプリン

最近のお気にデザートがこの480gプリンw
ファミマで売ってるので、見つけたら試してみてね(≧∇≦)
480g
甘さ控えめで2度に分けて食べればちょうど良いサイズなのが嬉しいですw
味は、ちょっと卵豆腐?と感じるところもありますが、なかなか美味しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日も、PSUとプリンなマリアでした~☆バイバ~イ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

アイテム交換の甘い罠

今日は、とってもブルーなマリアです。

それは、とあるサイトからの出来事でした・・・
アイテム交換を募集していたので、応募し 交換する直前まで行ったのですが・・・
試し撃ちをしたいという言葉に素直に答えたのが悪かったのか・・・アイテムを持ち逃げされてしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・
ちゃんと交換アイテムを互いに床に置いたまでは良かったのですが・・・

最初から疑っていてはアイテムの交換は出来ません。
でも、ちゃんと安全を確保してから交換しないとダメですね。
こんなゲームにも落とし穴があってとても残念な出来事でした><

それにしても高い授業料でした・・・(´・ω・`)ショボーン

悪い人もいるので、皆さんは気をつけてくださいね・・・
自分の失敗なので書くのはちょっと恥ずかしいですが、他の方が被害にあってもいけないので日記に書いておきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

画面に謎のラインが現れる~><

最近ガンナーで遊ぶ事の多いマリアです。
テクニックが全て50レベルになってから、バレットのレベルアップが日課となっています。
そろそろテクニックを増やして欲しいところですが・・・MFに補助20レベルをください・・・

さてさて今回は、私のパソコンで最近起きる謎の現象を紹介
Photo
ゲーム中に謎の青いラインが出てきますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
すぐに消えるのですが・・・
グラフィックボードが壊れかけてるのかな??
まだ買って1年半なのに~><
今の所は、動作しているので しばらくは、そのままにしてみます(´;ω;`)ウウ・・・

頑張れ私のパソコン!
今日は、ココまでw バイバ~イ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダーベランの怪しい踊り

おはようございま~す☆
寝起きのマリアです><

以前からきになっていたのですが、ダーベランの両手を上げてヒョコヒョコ動く踊り・・・
Photo
あの姿に似合わない・・・
これがいわゆるキモカワイイになるのでしょうか?

何故だか気になる踊りですね~☆
ダーベランのヘンな踊りが気になるマリアでした~♪バイバ~イ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

捕らわれの○○さんw

こんばんわ~w
今日も楽しくPSUで遊んでいるマリアです。

今回は、変な所に入り込んでしまった方を紹介wPhoto
ボス戦中からココにいたのね><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もどこかで猛ダッシュ!

もう9月も中旬にさしかかっているのに、まだまだ熱い日が続いています。
クーラーのスイッチは、常にON!なマリアです><

イルミナスになってオートラン機能が追加されたのをいい事に、壁に向かってダッシュする人が時々います。
以前は、どこかのお店で定員MAXで猛ダッシュしましたが・・・
今回は、ガーディアンズ本部で猛ダッシュです><
Photo
ここなら、6人といわずに10人20人で・・・
残念ながら、ノリのよい方が少なかったようです><
たった5人で猛ダッシュでした(・∀・)イイ!

そして、今日も素敵に寝落ちさん発見!
Photo_2
先回同様にボス戦までは、動いていましたよ~w
ボスが終わる頃には、まったく動かなくなりました・・・(´・ω・`)ショボーン

今日は、メンテが無いので少しのんびり周回してみますよ~
メインキャラクターが超星になって喜んでいるマリアでした~☆バイバ~イ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこでも寝落ちさんいらっしゃ~い☆

今日も元気にPSUライフを楽しんだマリアです。
さて、今回は寝落ちさんの紹介をしましょう☆

最初の寝落ちさんは、周回中も所々で怪しい動きをしていた方ですよ~☆
Photo
逆走や立ち止まって動かなかったりと、かなりの怪しい状態していたと思ったら・・・・

Photo_2
記念撮影もバッチリですね><
イロイロと音を出したりしたのですが、反応ありませんw

Photo_3
ついに反応がありました><
トコトコ動き出したので、記念に1枚ww

う~ん・・・素敵な寝落ち状態でした。
動きの無い寝落ちさんは、撮影も簡単でいいですね~☆

次は、別の日の事です。
Photo_4
ボス戦を寝落ちで耐えた剛の者です。
頑張ったみんなと記念に1枚w

みなさんちゃんと布団で寝ましょうね~♡
私みたいに風邪をひいちゃいますよw
夏風邪は、なかなか治らないです><

今日は、ココまでw
ちょっと風邪気味なマリアでした~☆バイバイーイ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょいわる?

男座り!?出来たぉw
Photo
なんだか悪い子みたいww
珍しいから、SSに撮ってみましたよ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も寝落ちさんいらっしゃ~い☆

今日は、大漁でした~ww
みなさんお疲れなのですね~☆
Photo
ボスまでは何とか意識があったようです><
Photo_2
ブログのテンプレートについてチャット中に・・・
本人は、ブログを見ていたとか・・・本当かな!?

本日も寝落ちさんを観察できて、満足まんぞくですよ~☆
次回は、何処で寝落ちさんに出会えるかな~w
ワクワクなマリアでした☆バイバイーイ♡

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっと手にいれたぉw

実装されてから、なかなか手に入らなかったガーディアンズ・タグをついに手に入れましたww

2
つぎは、イッグ・クラウンです~><
これは、イベントミッションでは出ないみたいだから、もっと大変そう・・・
めげずに頑張るぉ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日から2周年記念イベント後半戦

ついに2周年記念イベントも後半戦に入りましたねw
今日のメンテでどうなるのかが楽しみですね~w
前半では、レアモンスターがジゴブーマしかなくちょっと残念だったので・・・
後半に期待していますよ~ww
S2
こちらは、守護者たちの軌跡γでディスクを24枚取得した時のボス箱ですw
いっぱいありますね~
でも、ブルガやブッティは出なかったです><
後半から出してくれるのかな~??

今日は、キャス子さんが超☆なので頑張りたいですね~♪
メンテが終わるのをワクワクしているマリアでした~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

首が!?

イベントで最近混雑しているユニ12
そこで、奇妙な現象が・・・・
なんと!首から上の無いキャラクターが!
Photo_2
怖いですね~

本音を言えば、グラフィックボードが壊れかけているのかもしれません・・・
4万もするものが1年ちょっとで壊れてしまう・・・ゲームをするには、高すぎる気がしなくも無いですね><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日もどこかで寝落ちさんいらっしゃ~い☆

今日の寝落ちさんは、ミッションが終わってチャットをしている最中に現れましたww
Photo
今後のPSUについて熱い意見を出し合っているさなかの寝落ちさんです><
なかなか良いSSが撮れましたよ~
ありがと~♪

寝落ちさんいらっしゃ~い☆常連なので、また出演してくれると信じています。
次は、壁に向かってダッシュな寝落ちさんを期待してますよ~ww

では、今回の寝落ちさんいらっしゃ~い☆は、ココまでw
みなさんに素敵な寝落ちが訪れますように><
マリアでした~バイバイーイ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »