« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

お久しぶりの寝落ちさんいらっしゃ~い

本日早朝にマイルームで寝落ちしている方を発見です!!
さっそく記念撮影ww
Photo
お友達以外は、撮影したりしてません><
プライバシーを意識して目隠しだけは、してますよ~

いつもは、この時間にメールをくれるのに 今日は、届いていなかったので
様子を見に来たら・・・寝落ちさんでした
ちゃんとお布団で寝ないと風邪ひいちゃうぉ
お仕事で疲れちゃってたのかな><
お疲れ様ですよ~
また遊ぼうね~☆

では、今回の寝落ちさんいらっしゃ~いは、ココまで。
次回は、誰の寝落ちを撮影できるかな~楽しみですね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

旅行先でもPSU

盆休みを利用して、東京に行きましたw
インターネットの出来るホテルを予約したので、ノートパソコンを持って行きましたよ~
回線がちょっと細いのか、ロード時間が長かったですが
遊ぶには、十分な環境でした~☆
利用したホテルは、グランパシフィック ル ダイバ です。
以前は、グランパシフィックメリディアンだったのを改名したようです。
タクシーの運転手さんが知らなかったので、密かに改名したのかなww
お隣のホテル日航東京もインターネットが出来るのですが、お財布と相談して
グランパシフィックにしました~
せっかく台場に来たので、フジテレビを見てきましたよ~☆
ものすごく長い階段が側面にあったり、大きな球体がくっついていたりと変わった建物でしたよ~
それにしても、人が多かったです><
どうやら冒険王というイベントの最後らしく、子供連れの家族がたくさんいました。
どんなイベントだったのかな・・・とちゅうから雨が降ってきたのもあって結局 行かなかったぉ
目的の築地と秋葉原に行けたので、今回の旅行は良かったですよ~
次は、何処に遊びに行こうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お墓参り

お盆ということで、お墓参りに行きました。
1日遅れだなんて、言わないで><
でも、お墓参りは自身の節目を感じる1年のイベントの中で意外と重要だと思っています。
一緒に過ごした少ない時間を思い起こし、近況を自分なりに整理し
それを心の中で伝える・・・・
私が勝手に思い込んでるだけなのかもしれないですが><
故人と対話することは出来なくとも、故人を感じることの出来る場所
みなさんもお盆くらいは、お墓参りに行ってみてはいかがですか?
私は、年に数回行きますよ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お別れオークション

1年位前から時々一緒に遊んでいたお友達の、お別れオークションが行われました><
普通にオークションをしてしまうと、メセタをたくさん持っている人にしかアイテムが回らないので、主催者の配慮で ランダムの数字を出し合う コマンドを使った抽選となりましたw
この方法は、なかなか楽しかったのでみんなで久々にワイワイとチャットが出来ました。

本来なら、主催者を立てて 最後にイロイロと撮影会をしたい所でしたが
日曜日の夜中なので、オークションと撮影だけとなりました

今思えば、ファミ通の頃にカードを交換した人が一番多かったような気がします。
1周年記念ミッションでは、20人近くまで集まるようになりPTを組むのが大変だったりしたのを懐かしく思います。
2周年イベントが今月から行われます・・・また、みんなでPTを組んだりチャットで過ごしたりしたいですね☆

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなでダッシュ

とあるお店にレイフォトンを買いに行ったときのことです・・・
店に入った瞬間から、ハイテンションな店員さんたちがカウンターに向かって猛ダッシュをしていました><
何故に走っているのかは、不明でしたが・・・面白そうだったので一緒に走ってみましたよ☆
この後来店した人も一緒になって仲良く6人でダッシュですw
妙な一体感でしたが、何故か楽しかったです><
Photo
SSだと5人に見えますが、ちゃんと6人なのです><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どこでもラストガイ!

PS3専用ゲームラストガイをHP上で遊べるようにした、へんてこサイトですww
早速私のサイトで遊べるようにしてみましたよ~☆
ココからラストガイ!

お暇な人は、遊んでみてね~♪
多分・・・クリア不可能です><
簡単そうなサイトをご紹介ww
一番簡単なサイトww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PSPで遊んでみるww

PSP(ファンタシースターポータブル)が7月31日に発売され、すでに22万本売り上げているみたいですねww
これだけ売れたなら、皆と協力プレイがして見たい人も多いはずww
そこで試してみたい物がありました~
プラネックスから発売されているゲームリンクXⅡです。
ゲームリンクXⅡ
モンハンやみんゴルなどイロイロ対応しているみたいなので、ファンタシースターポータブルでも対応しているかもww
多分、そのまま動くはずhappy02
対応ゲーム一覧

とりあえず、ゲームリンクを買ってくるデスw
設定したら、またココに書くですよ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »