« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

捕らわれのヴィヴィアン

勢い余ってフェンスの中に入ってしまったようですw
Photo
ヴィヴィアンは、何故かアブソリュートダンスばかり使います・・・
何か選択肢で攻撃方法が変わったりするのかな??
今の所 無難な選択肢だけを選んでいるのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィヴィアン育成

新しいソロミッションが登場しましたw
PSP版の発売に合わせたミッションのようですが、PSP発売前にPSUの方のミッションが登場です。
最初は、片言の会話しか出来ないヴィヴィアンをミッションに連れて行く事で、会話がバージョンアップしていきます。
選択肢によって、イロイロ楽しめるようですね。
すでに最終段階と思われる会話状態なのは、ヒミツですが・・・
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YATTA!YATTA!

意味は良くわからないのですが、テクター集会の全面的なバックアップで行われた謎の撮影会です><
Yatta
Yatta2
この他にもイロイロな場所で撮影を行っています。
どんな動画が出るんでしょうね・・・
とりあえず、完成を楽しみにしていますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シッガ・パクダ

イベントミッションに追加要素が出たので、ためしに遊びに来たら出ましたww
Photo
このあと、2回挑戦しましたが・・・やはり出なかったですw
やっぱり、たまたま出ただけなのですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »